最上もが、メイプル超合金との"家族写真"を公開!可愛すぎる表情にほっこり「良い家族写真ですね」

投稿日:2021/07/12 17:18 更新日:

7月12日、タレントの最上もがさんが自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつさん、カズレーザーさんと撮影した写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■穏やかな笑顔が素敵!

投稿されたのは、最上さんとメイプル超合金の安藤なつさん、カズレーザーさんの3人で撮った写真。最上さんは、鮮やかなイエローのワンピースを着用し、椅子に着席。メイプル超合金の2人は、最上さんの肩に手を乗せて後ろに立っています。

最上さんは、頬をぷっくりと膨らませた表情と、笑顔の表情の2枚の写真を投稿しました。

最上さんはこの写真に「家族写真となめこちゃんの娘っちが描いてくれた絵」とコメントしています。

この投稿にファンからは「良い家族写真ですね」「謎すぎる家族構成」「気の抜けた笑顔が可愛い!」「カズレーザーさんの表情に笑いました」などの声が。和気藹々とした雰囲気が感じられる写真にほっこりした人が多かったようです。

最上さんの可愛らしい表情と、メイプル超合金の2人のユーモアたっぷりな表情に、癒された人もいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.