育児中の最上もが「改めて感謝」母親への感謝と尊敬の思いにファン共感「本当に母ってすごい」

投稿日:2021/05/12 16:40 更新日:

5月12日、タレントの最上もがさんが自身のInstagramを更新。日々の育児と、母親への思いについて綴り、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■小さな手が可愛すぎる!

投稿されたのは、最上さんの子どもと思われる赤ちゃんの写真。

小指と親指を立てた、可愛らしいポーズを披露しています。

最上さんは、「スパイダーマンか、ロックスターになろうとしてる?」「毎日いろんな表情やポーズをしてくれるのおもろい」と、子どもの様子を報告。

日々の育児について振り返り、「おかんは3人産んで育ててすごすぎる。 自分が出産を経験して、あれを3度も経験してるのかと思ったら本当に信じらんない」「改めて感謝」と、自身の母親への尊敬と、感謝の思いを綴りました。

この投稿にファンからは、「毎日色々あって新鮮だね」「子育ての大変さは計り知れないよね」「本当に母ってすごいですよね」「お互い息抜きしながら育児を楽しみましょう」と、同意と激励のコメントが。

最上さんの母親への思いは、多くの育児中のファンの共感を呼んだようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.