夫・窪田正孝に「心強さ」水川あさみ「自分のことを一番応援してくれる味方」結婚後の変化語り話題

更新日:

9月11日放送の「A-Studio+」(TBS系)には、女優の水川あさみさんがゲストとして登場。昨年、俳優の窪田正孝さんと結婚した水川さんが結婚後の変化について語り話題を集めました。

(画像:時事)

■水川あさみが「A-Studio+」に登場

今回のゲストは、映画「喜劇 愛妻物語」で濱田岳さんと夫婦役を演じている女優の水川あさみさん。

笑福亭鶴瓶さんと最近共演することが多いという水川さんは「飽きてるんでしょ?」と問いかけ、鶴瓶さんは「飽きてない、飽きてない!」と即否定します。

2人の仲の良さを知ったKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんは「結構、お2人は近い距離というか」と尋ねると、鶴瓶さんは「俺はでも…結婚したんかっていうのも、ちょっと、そんな知らんかったんや。ほんで 『したんか』って言うて、旦那も誰やって分からへんから『旦那誰や?』言うて『あっ、そうや!』ってそこで気づいたんよ」というエピソードを披露しました。

続けて、鶴瓶さんは『あいつええで』って、あいつって言ったら悪いけど、『A-Studio』出てるから。俺、兄弟にも会うてるし、家族に会うてるから、分かんねん。『ええ人としたな~』言うて。電話したんやな、家に」と、電話越しに昨年俳優の窪田正孝さんと結婚した水川さんを祝福したことを明かします。

また、この時、窪田さんとも話したという鶴瓶さんは「『一つよろしくお願いします』言うて… 親やないねんけど」と娘を嫁に出す父親のような言葉を伝えたとのこと。

■夫・窪田正孝に「心強さ」水川あさみ「自分のことを一番応援してくれる味方」結婚後の変化語る!

一方で、映画やドラマで窪田さんと何度か共演経験のある藤ヶ谷さんは「年が近いんですけど、めっちゃ尊敬してます。そのお芝居の感じとか」と、役者として窪田さんをリスペクトしているとのこと。

続けて、藤ヶ谷さんは「僕的には 勝手にマサと一緒に年齢も近いし、スタートした時は一緒だったというか。だから、結婚っていうので何か『あっもうマサも結婚か』っていうか」と窪田さんの結婚には感慨深いものがあったそうです。

そうしたことを踏まえて、藤ヶ谷さんが「何か結婚で変わったことってありますか?」と質問すると、水川さんは「う~ん何か、凄くこう自分の一番近くに自分のことを一番応援してくれる、味方ができた って感じ」とコメント。藤ヶ谷さんも「ああ、それ一番心強いですよね」と共感します。

また、水川さんは「うん。だから何か怖いものが減ったみたいな心強さがある。だから色んなものの価値観がちょっとこう変わるような出来事があったじゃないですか、今年はたくさん。その中で そういう人が一緒にそばにいるっていう心強さは凄く感じるかな」と窪田さんを信頼していることを口にしました。

■窪田正孝について語る水川あさみに反響

今回の放送について、ネット上では「水川あさみの口から語られる窪田正孝…!」「水川あさみさん!やはり素なあの感じがずっと好きです!!楽しい。窪田くんのこと、"マサ"って呼ぶガヤさんもまた、できることならツーショット見たかったな」「共演した人の素晴らしさを受け止めて尊敬してると言える藤ヶ谷くん素敵だよ出会い大切にしてるんだね」などのコメントが上がっています。

水川さんと鶴瓶さんの仲の良さが伝ってくるトークは、見ている側も楽しかったのではないでしょうか。また、水川さんが窪田さんについて語る言葉が温かくて、夫婦の絆や信頼し合っていることが伝わってきましたね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.