広末涼子の目を見られず…宮下草薙・草薙の中毒者続出?「ひたすら可愛い」と話題

更新日:

10月1日に放送された『踊る!さんま御殿!!3時間SP』(日本テレビ系)に、お笑いコンビの宮下草薙・草薙航基さんが出演。女優を前にして苦悩する姿にネット上で話題になりました。


(画像:時事)

草薙、広末涼子の目を見られない?

番組中、「私ってちょっとおかしいかも」をテーマにトークするなかで、草薙さんが「女性の顔のどこを見れば良いのかわからない」と告白。

色々な番組で女優と共演する機会が増えたという草薙さんに、さんまさんは目を見れば良いとアドバイスしますが、目は恥ずかしくて無理と返します。

そこで試しに、一緒に出演していた女優の広末涼子さんと目を合わせようとしますが、やっぱり目は見られないと何度も拒絶。恥ずかしそうな草薙さんの様子に、スタジオには笑いが起こりました。

草薙、芸能界には鼻を整形している人が多いと持論展開

草薙さんは、鼻を見ると良いという情報を得てから、しばらく試みたそうですが「この世界だと鼻は整形している方が結構いる。(整形しているのに)コイツ気づいているな、と思われたら嫌。」と独特な持論を展開します。

更に、唇を見たらキスしたいのかなと思われそうなのが嫌と主張。最終的に相手の眉間を見るという方法をネットで発見したものの、そうすると自分が寄り目になってしまうという残念な結果を告白。結局、悩みは解決されないことを語りました。

中毒者が続出?草薙にネットでは「ひたすら可愛い」の声

女性を前にして試行錯誤する姿にネット上では「宮下草薙の草薙に何故か母性本能がくすぐられる」「いじられる草薙くんがひたすら可愛い」「草薙さんが女性と目が合わせられないの可愛すぎて癒された」といった声が上がりました。

見れば見るほど可愛いといった中毒者が続出しているようです。この日の踊るヒット賞もゲット、ノリに乗っている草薙さん。

女性経験が少ないと公言していますが、この先益々女性人気がうなぎのぼりになりそうです。これからの更なる活躍に期待したいですね。

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.