三宅健「まずいなこれ」コンサートの計画にファン"ほんとそれ"と賛同?「All For You」が話題

更新日:

毎週月曜に放送している「三宅健のラヂオ」(bayfm)。6月10日の放送では、5日に発売されたダブルAサイドシングル『All For You』やそのダンスについて語られました。

「いやーまずいなこれね」良曲の溜まりっぷりにファンも期待?

冒頭のトークでは、「もう発売して5日経ちましたから存分に楽しんでいただけてるんじゃないでしょうか」と新曲に触れる三宅さん。「いやーまずいなこれね」と最近のシングル曲の幅広さを挙げ、「そこに『All For You』なんか来ちゃってさ。もうこれは早くコンサートやるしかないね。いつやるのか知らないけど」「いい加減やってくれよな!って思ってます。いつやんのか知らないけど」と日程は決まっていないことを連呼しつつ、ライブで披露していない曲が溜まってきたことを心配する三宅さん。

人が集中できる時間を考えると3時間のライブなんて作りたくないという三宅さんは、「曲を選ぶのが大変だよね。そのくらい続々と曲が揃っているので楽しんでいただきたいです、いつかのコンサートのために」と語りました。

これにはファンからも「ホントにそれ!いい加減やってくれよ~」「いつやるのかは知らないww」「三宅さんファンの気持ちわかってるよーライブで聴きたい曲溜まりまくり!」と賛同の声が上がりました。

「とにかく難しいんですよ」 『All For You』を早く披露したい?

また、『All For You』のMVが色気ムンムンでおしゃれ!というお便りに、「とにかく振り付けが難しいんですよ」という三宅さん。今回この曲を振り付けたYOSHIEさんはソウルダンス(ソウルミュージックに合わせて独特なリズムで踊るダンス)を取り入れる方で、今までの曲にはなかったような振りを、頑張りすぎずさりげない感じで踊るのが難しかったのだとか。

せっかく身につけたこの振り付けをまたやりたいという三宅さんは、テレビ局側の選曲があるのは承知しつつも、年末の特番とかでやれたらいいのにと次の機会を待っている様子。「早く(披露曲を)決めてほしいよね。急遽やることになったら振り付け全っ部忘れてるから」と笑いつつ、「今から決まってたら、毎日1回踊れば最高に上手くなっちゃうよ?そうでしょ?」と語るのでした。

「華のYoutuberになったら?」スタッフ"とくむー"にダンスを勧める?

『All For You』が流れた後、「ダンス覚える?教えてあげよっか」とスタッフのとくむーさんに話しかける三宅さん。「ダンスはラジオ体操」とのこと。「今から(ダンスを)やって華のYouTuberになってさ。見た?ってタイムラインはとくむーだらけなの」とダンス動画を上げたらいいとオススメする三宅さんに、とくむーさんは「『本気にしちゃったよww』とか言われて再生数3、とかだったらどうするんですか」とツッコミを入れました。

さらに、三宅さんが「俺は家で掃除とかしながら踊ってますもん」と言うと、「それはおしゃれな家だから。シャンパンでも持って踊ってるんでしょ」とからかわれ、「持つわけない!(笑)」とツッコんでいました。

ネットでは、ファンから「健くんがまたテレビでやりたいって言ってくれてる。嬉しい」「テレビにリクエスト送っちゃうか」「とくむー動画出したら見るよ笑」と言った声が上がりました。

『All For You』について語られた今回の放送、ファンはいつライブで聞けるのかも楽しみですね。タイムフリーでも聴けますのでチェックしてみてくださいね。
http://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20190611000002
(文:アイドル担当ライター ゆず)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.