みちょぱ、有吉弘行の年齢に「そんな上なの?」と驚き!ファン『有吉さんは年齢非公表ですよ(笑)』とツッコミ

投稿日:2020/06/01 12:20 更新日:

"みちょぱ"こと池田美優さんがパーソナリティをつとめる毎週日曜23時から放送のラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送ほか)。5月31日の放送では、有吉弘行さんの誕生日を祝福。そして有吉さんの年齢に驚く場面がありました。

■みちょぱ、一緒にオンラインゲームできる芸能人を募集??

最近は、ゲーム三昧だという池田さんは、ハマっているゲームを幾つか紹介。

そのうちの一つ『フォートナイト』では、お笑い芸人の小藪千豊さんとチームを組んでプレイしていることを明かします。

そして「そういうので一応、小藪さんとは繋がってやってるんですけど、誰か芸能人の方…自分から連絡するのは嫌だからさ、誰かやってる人…連絡ください」とアピール。

とはいえ、連絡先を交換していない人もいることから「フォローしてる人とかだったらDM送れるんだよね?もし私をフォローしてる方でね、やってる人がいれば教えてください」と芸能人で一緒にオンラインゲームができる人に向けて呼び掛けました。

■みちょぱ、有吉弘行の年齢に「そんな上なの?」と驚き!

その後、この日の放送が5月31日ということで、池田さんは「私の師匠みたいな人でもある有吉さん、有吉弘行さんのお誕生日なので、おめでとうございま~す!聴いてないだろうけど一応言っておきます」と祝福。

続けて「何歳になったんだろう?あの人って何歳?」と有吉さんの年齢を確認すると「え~~おじさ~ん!?」と仰天。

続けて「有吉さんってそんな上なの?少年っぽいじゃん、中身…こんな21のガキに言われるの嫌だろうけど」と衝撃を受けた理由として有吉さんの少年っぽさをあげます。

改めて「そんないってたんだ。へ~~…なんかそう見えないけど」と言うと、有吉さんの年齢言って「(これからも)相変わらずな有吉さんでいてください」とメッセージをおくりました。

最後は「とりあえず私は、日サロに行けるようになれば日サロに行って肌を焼くので…『なんの魅力もないよ』って言われちゃうとやっぱちょっと悔しいよね」と外出自粛で日焼けサロンに行けず、どんどん肌が白くなってきていることに今週も触れ「ちょっと黒くなってまた仕事ができればなって思います。おめでとうございます」とこの話を締めくくりました。

■ファン『有吉さんは年齢非公表ですよ(笑)』とツッコミ

番組を聴いたリスナーはネット上で「有吉さんの年齢は一応非公開ということになっておりますwww」「有吉さんは年齢非公表ですよ(笑)」「有吉さんは年齢非公表です」などと反応。

どうやら、この番組と同じく毎週日曜日放送(20時~21時55分)の有吉さんのラジオ番組『SUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)内で、有吉さんは「今年から年齢非公表」と話していたようで、両番組を聴いているリスナーは、有吉さんの年齢を思わず言ってしまった池田さんにそれを指摘をしていたようです。

年齢非公表はさておき、有吉さんの誕生日を祝福する池田さんに師弟愛を感じますね。

【番組情報】
#みちょパラ
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20200531230000
(文:ジョブリナ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.