満島真之介「すっごい気持ちよくなってる」憧れの木村沙織から強めのスパイクを受けて大興奮!

投稿日:2021/03/22 9:53 更新日:

3月21日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)では、俳優の満島真之介さんがゲストとして登場。ドラマで共演経験のある藤木直人さんが満島さんの印象を語り話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■満島真之介がハイテンションな理由を明かす

今回のゲスト・満島真之介さんは、明るい人柄が魅力的な俳優ということで、くりぃむしちゅー・上田晋也さんが共演経験のある藤木直人さんに「いきなり会った瞬間からハイテンションなの? こんな感じで」と話を振ります。

すると、藤木さんは「いやでもねやっぱり一番最初の時はまだちょっとおとなしかったんで、会う度にだんだん何か暑苦しくなって」と最初は今のようなハイテンションではなかったと言います。

一方で、満島さんは「今もうそうですね、数年前からそうなんですけど、多分藤木さんに最初に会った時はちゃんと『よろしくお願いします』って感じだったと思います」とコメント。

この話を聞いた上田さんが「何でそんな数年前に悪化したの?」と問いかけると、満島さんは「何か血が騒ぎ始めたんですよ」と話し、笑いを誘います。ちなみに、満島さんはイタリア系アメリカ人の祖父をもつクォーターとのこと。

そんな満島さんは「20… たぶん 25~26歳。20代中盤ぐらいからこのへんに眠ってたやつらが、こう『ボンジョルノ!』って起きてき始めたんです本当に…。いや本当にそうなんですって」とある日を境にイタリア人の血が目覚め明るく振る舞うようになったそうです。

■木村沙織がサプライズで登場

今回、番組では、満島さんの「何かでどこに何が来ても受けられる自分を体感したいんです。で、何を受けるんだろうと思ったらやっぱレシーブだったんですよね」と言った希望を叶えるため、バレーボールのレシーブを体験することに。

満島さんたっての希望で、スパイクを打つ相手としてバレーボール元全日本女子のエース・木村沙織さんが登場。木村さんが現れると上田さんは「オファーとしてはどんなオファーが行きました?」と話を振ります。

木村さんは「何か満島さんが『おしゃれイズム』に出てて、そこでスパイクを受けたいっていうふうに言ってるからちょっと来ない?ってマネジャーさんから言われて」とコメント。

続けて、木村さんは「え~!と思って、私も引退してから4年間ほぼほぼボール触ってないので…。もう久しぶりにあっえっえ~!と思って、スパイク打てるかな?と思ってAmazonでバレーボール買いました」と明かし、満島さんは両手を叩き大笑いしていました。

■満島真之介「すっごい気持ちよくなってる」憧れの木村沙織から強めのスパイクを受けて大興奮!

まずはトスとアンダーハンドパスをしながらバレーボール歴1年という満島さんの腕前を確かめた木村さんは、軽くスパイクを打ち始めます。それを見事にレシーブで返す満島さん。

さらに、スパイクを強めに打ち始めても満島さんはレシーブで返すことができたため、木村さんは「すごい! めっちゃ上手!」と絶賛します。

終了後、満島さんは「超何か願い叶ってる、すっごい気持ちよくなってる!」と興奮気味に話し目を輝かせていました。

今回の放送について、ネット上では「木村沙織選手のバレー姿見てれ今めちゃくちゃテンション上がってる…最高にエモい…しかも満島真之介さんも普通に上手では…」「木村沙織を久しぶりに見て、感動した!バレーめっちゃしたくなったし!」「満島慎之介くんバレー1年にしては上手すぎる、木村沙織がベタ褒めなのも納得」などのコメントが上がっています。

満島さんはバレボール歴1年とのことですが、とても上手で、強めのボールもコントロールして返していたのは視聴者にも印象的だったようです。

また、木村さんがバレーボールをしている姿を久しぶりに見られて嬉しかったという人もいたのではないでしょうか。

【番組情報】
おしゃれイズム
https://tver.jp/corner/f0070307

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.