AKB峯岸みなみ、クマ柄Tシャツを着たオフショットを公開!「理想の彼女の部屋着すぎ」と号泣続出

投稿日:2020/06/20 20:05 更新日:

6月20日、AKB48の峯岸みなみさんが、自身のInstagramを更新。チャーミングなオフショットを投稿し、話題になっています。

■みーちゃんのかわいすぎるオフショット

投稿された写真には、クマがプリントされたTシャツにヘアターバンをした、リラック
ススタイルの峯岸みなみさんが。食べ終わったアイスのバーをかじる仕草が、とてもキュートですね。

「今日発売のAKB48 6月度生写真の使われなかったカットです~」「メンバーがそれぞれ"おうち時間"をテーマに撮りました!」と報告。

この投稿にファンからは、「みーちゃんめっちゃかわいい」「これの写真が欲しかった。涙とまらん」「歳を重ねた今が一番可愛い」「いつ見てもガチ可愛い」「可愛すぎるんだが」「理想の彼女の部屋着すぎて泣いてる」と、多くのコメントが。

かわいいルームウェアを着た峯岸さんに、多くのファンの目が釘付けになったのではないでしょうか。またキュートなオフショットを投稿してくれるのを、期待しましょう。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.