南明奈、夏を先取りしたサンダルで"お洒落は足元から"涼しげな様子を披露し「気分上がった」

更新日:

5月11日、タレントの南明奈さんが自身のInstagramを更新。スタイリッシュなフラットサンダルを履いたオフショットを投稿し、ファンから注目を浴びました。

■南明奈、夏を先取りしたサンダルで"お洒落は足元から"涼しげな様子を披露!

投稿された写真には、ピンクネイルをして、RIM.ARK(リムアーク)のスタイリッシュなブラックのサンダルを履いた、南明奈さんの足元が映っています。

「今日は暖かいねー」「スーパー行くだけだったけど、新しいサンダルのおかげでちょっと気分あがった」との言葉も。

夏を先取りした足元の写真に「サンダル可愛いですね」「涼しげですね」「ネイル可愛いです」「アッキーナ似合ってる!」といったファンからのコメントが上がっています。

"お洒落は足元から"という言葉があるように、スーパーに行くだけでも、お気に入りのサンダルを履いていくところが素敵ですね。涼し気なサンダルの紹介を見て、夏が待ち遠しくなったファンも多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.