ミキ絶叫!「ホンマに最悪や」まさかのスタッフ手違いに荒れまくり!予想外すぎるトラブルにファン驚愕

更新日:

毎週火曜日深夜放送のラジオ番組「ミキの深夜でんぱ!」(文化放送)。2月25日の放送では、荒れに荒れまくるミキの2人が話題になりました。


(画像:時事通信フォト)

■ミキ絶叫!「ホンマに最悪や」まさかのスタッフ手違いに荒れまくり!

今回の放送では、本来、女優の山崎紘菜さんがゲストとして来る予定だったようですが、スタッフの手違いで、その予定が、なんとおじゃんに。

番組冒頭、そのことを告げられると、ミキの2人は「ほんまに最悪や!!」「身体あっつ!!」と動揺が隠せない様子。

というのも以前から、2人は山崎さんのファンであることを公言しており、今回の収録も相当楽しみにしていたよう。

また、山崎さんがゲストの予定で、番組公式ツイッターでも"映画あるある"や"TOHOシネマズあるある"をリスナーから募集していたのですが、それも全て台無しに。

手違いを起こしてしまったスタッフに、2人は「やってくれたわー」と憤り、若干投げやりモードで番組をスタートさせました。

■ミキがバイク川崎バイクを断固拒否!?

山崎さんが来られなくなってしまったことをどうしても受け入れられない2人。

昴生さんは、「誰か呼びましょうよ、もう」と、山崎さんの代わりのゲストを探して欲しいと要望します。

それに対し、スタッフはゲストの電話出演を提案。

しかしすかさず、「やめてや、そういうの……バイク川崎バイク、やめてや」と、スタッフが連絡する相手をバイク川崎バイクさんだと見越して断固拒否。

その後、山崎さんを超えるゲストはいないとして、この日はゲストを呼ぶのは諦め、亜生さんが山崎さんに成り代わり、番組を進めることに。

しかし、亜生さんは、ミキの元マネージャーさんや営業の河野さんなど、ひたすら吉本の社員さんのモノマネを続けます。

最終的に昴生さんは「もぉええわ! 全然楽しない!! 普段だったら楽しいのに!!」と絶叫。

昴生さんが荒れまくる一幕となりました。

■予想外すぎるトラブルにファン驚愕「冒頭から衝撃」

山崎さんは不在ですが、実際にゲストとして来たときのために、募集していた"映画あるある"や"TOHOシネマズあるある"を予行演習として紹介する流れへ。

普段は下ネタ多めのこの番組ですが、山崎さんがいると想定していたことから、1つ目のメッセージは控えめな内容。

2つ目は、山崎さんには「深夜でんぱのテイストは伝えたい」という考えから、若干責めた内容のものを紹介します。

しかし、後半に入ると、通常放送と同じ"ド下ネタ"のメッセージのオンパレード。

昴生さんは、「今初めて良かったと思った! 山崎紘菜が来てなくて!」と言うと、"映画あるある"のメッセージの例文として「キャラメルポップコーンを食べた時、キャラメルがめっちゃかかってるところを食べたら幸せ!」をあげ、「面白さとか一切いらない」とリスナーに山崎さんがゲストの際にはクリーンなメッセージを送ることを呼び掛けました。

番組を聴いていたリスナーはネット上で「過去一荒れてて笑ww」「今日は特に熱がこもっていていい(笑)」「番組冒頭から衝撃で笑う(笑)」とコメント。

山崎さんが来られないと知って、荒れまくる2人に笑ってしまったリスナーが多かったようです。

今回の出演は見送られた山崎さんですが、山崎さんの公式インスタグラムのストーリーズで、この番組について「私もとっても楽しみにしていました…。笑 いつかスタジオに遊びに行けますように」とコメントをあげています。

ミキの2人にもこのメッセージが届き、なるべく早く共演が実現することを期待したいですね。

【番組情報】
ミキの深夜でんぱ
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20200226020000

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.