意外と似合う?ミキ昴生、フワちゃんに変身した姿を公開!「可愛すぎます」「ウケる」と話題

投稿日:2021/04/06 11:54 更新日:

4月6日、ミキ・昴生さんが自身のInstagramを更新。昴生さんがフワちゃんに変身した姿を披露し反響を呼んでいます。


(画像:時事通信フォト)

■フワちゃんが二人!?驚きのツーショット

投稿されたのは、フワちゃんの姿に仮装した昴生さんとフワちゃんのツーショット写真。ハッシュタグで「フワの格好させられました」と報告しています。

隣のフワちゃんと同じ衣装を見にまとっているものの、体型の違いから衣装はパツパツに伸びまくっています。

テンションMAXなフワちゃんとは対照的に、昴生さんは眉間にシワを寄せ“やらされ感”MAXで笑いを誘います。

この印象的な写真に、ファンからは「可愛すぎます」「フワちゃんの格好似合う」「昴生さん最高」「お兄ちゃんウケる!」などの声があがっていました。

普段はスーツ姿の印象が強い昴生さんですが、今回の仮装で意外な可愛さを発見したファンも多かったのではないでしょうか。

昴生さんの大変身の模様はKDDIが運営するYouTubeチャンネル『みてすぎTV』でご覧になれます。こちらも要チェックですね。

■番組情報
みてすぎTV
https://www.youtube.com/watch?v=tivadFzMoik

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.