ミキ亜生「Tシャツを内側カメラで撮ってたら…」アインシュタイン稲田の優しすぎる対応にほっこり「サービス精神旺盛ですね」

投稿日:2021/05/17 17:07 更新日:

5月17日、お笑いコンビ・ミキの亜生さんが自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹さんとのエピソードを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■よくあるすれ違いに共感の声も!

投稿された写真は2枚。1枚目には、可愛らしい犬の写真がプリントされたTシャツが。2枚目には、車の座席に座り、頭を抱えるような仕草でカメラに目線を送る稲田さんの姿が撮影されています。

亜生さんは「この前買ったお気に入りのTシャツを内側カメラで撮ってたら、稲田さんが自分が撮られてると思ってずっとこうしてくださってました」と稲田さんが勘違いしていたことを告白。「#撮ってる時」「#なんかこっち向いてはるかもと思った」と、当時の心境を綴りました。

この投稿に「あるあるですね」「稲田さん優しい!」「サービス精神旺盛ですね」「稲田さんもTシャツも可愛い」と稲田さんの優しい対応に注目が集まっています。

2人のほのぼのしたエピソードにはほっこりしますね。稲田さんの優しさに感動しつつ、思わず笑ってしまったファンもいたようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.