観月ありさ「泣きぼくろも入れて…」新ドラマの女将姿を公開!美しい着物が似合っていると話題

更新日:

6月30日、女優で歌手の観月ありささんが自身のInstagramを更新。7月スタート予定の水曜ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)で自身が演じる老舗和菓子屋の女将姿を披露し、話題になりました。

■老舗和菓子屋の女将姿でポーズ

投稿された3枚の写真には、上品な紫の着物に金地の帯を締め、ポーズを取る観月ありささんの姿が。1枚目では手を合わせてしっとりした表情で、2枚目では、役に合わせて目元に書いた泣きぼくろを指差しながらポーズ、3枚目は、ニッコリ笑顔で手を広げ、おどける観月さんが写っています。

「本日情報解禁となりました」「日本テレビ夏の水曜ドラマ『私たちはどうかしている』(水曜22時)に、老舗和菓子屋の女将・高月今日子役として出演させていただきます!」と報告。

さらに「泣きぼくろも入れて、原作の今日子に寄せて撮影に挑んでいます」「皆さま、ぜひご期待下さい!」と、現在の意気込みをファンに伝えています。

この投稿にファンからは「物凄く楽しみです。撮影頑張ってください」「お着物お似合い」「わー楽しみ。ありさちゃんのドラマってほんと大好きです」「今までにない新たな女優さんの顔を楽しみにしてます‼」「着物素敵ですー。今まで見た事ないありさちゃんが見られそうで楽しみです」と、新ドラマを楽しみにしている声が多く寄せられています。

今度のドラマでは、初めてのヒール役を演じる観月ありささん。女優としてどんな新たな一面を見せてくれるのか、今から放送日が待ち遠しいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.