LiSA「あざやかますくま」マゼンダピンクとクマ柄コーデが素敵!「オシャレすぎ」の声

投稿日:2020/06/30 19:48 更新日:

6月30日、歌手のLiSAさんが自身のInstagramを更新。マゼンダピンクのキュートなマスクをしたオフショットを投稿し、反響を呼んでいます。

■ビビッドカラーのマスクをキュートに着用

この投稿をInstagramで見る

あざやかますくま🧸

LiSA(@xlisa_olivex)がシェアした投稿 -

投稿された2枚の写真には、鮮やかなマゼンダピンクのマスクして、チャーミングなクマのイラストが描かれたノースリーブを着たLiSAさんの姿が。メンズライクなホワイトの腕時計も、夏らしくさわやかで素敵ですね。

LiSAさんは「あざやかますくま」と、短くコメントを添えています。

この投稿にファンからは「LiSAもくま好きなんだね~」「全部可愛すぎてヤバイ」「オシャレすぎます」「くまの服どこのだろう??まっぴんくのマスクかわいい!!」「あたしもピンクのマスク欲しくなった!」と、たくさんの声があがっています。

LiSAさんの私服のマスクスタイル、とてもキュートでしたね。ピンクのマスクを真似したいと思った方も多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.