みちょぱ「枕営業でもしたんかなって疑われそう」アメトーーク『みちょぱスゴイぞ芸人』を気にして…

更新日:

みちょぱこと池田美優さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送)3月29日の放送では、4月放送のみちょぱさんが出演するテレビ番組について語られました。


(画像:時事通信フォト)

■みちょぱ "みちょぱスゴイぞ芸人"について「好感度上がるだけ」


まず4月2日木曜日に放送予定の『アメトーーク』(テレビ朝日系)について"みちょぱスゴイぞ芸人"という、みちょぱさんをフューチャーした企画が放送されるそうで、この企画について「ちょっと恥ずかしいよね」というみちょぱさん。

というのも、出演する芸人さんがそうそうたるメンバーだそうで、みちょぱさんは「本当に凄い芸人さんたちが私の良いところを凄いプレゼンしてくれて、いや本当に嬉しいんですけど…」と恐縮します。

続けて「私は、なんか加地さんに抱かれたんかなって思われそうな…」と切り出し、「なんか枕営業でもしたんかなって疑われそうなくらい、めちゃくちゃ褒められてて」と褒められすぎて、『アメトーーク』のプロデューサーの加地Pとのあらぬ疑いをかけられるのでは、と不安視。

そんな冗談も交えつつ「凄い恥ずかしいんですけど、あのきっと、好感度が上がるだけな『アメトーーク』なんですけど…」と強気に宣伝。

一方で「視聴率悪かったらマジで恥ずかしいから、みんなマジで観て!なんか辛いから」と視聴率には若干弱腰をみせ、リスナーに番組の視聴を呼び掛けました。

■みちょぱ 4月からの新番組にレギュラー出演するも「裏がつえーんだわ」と本音を吐露!?

続いて、4月15日より毎週水曜日22時から放送の新バラエティ番組『突然ですが占っていいですか?』(フジテレビ系)でレギュラー出演するみちょぱさん。

この番組は以前、深夜に特番で放送したところ、好評だったことから、レギュラー放送のスタートが決定したのだそう。番組内容の説明を終えると、みちょぱさんは「これも視聴率悪かったら辛い番組ですので…」と、またもや視聴率を気にしながら宣伝。

続けて「でも言っていいかな?裏がつえーんだわ。ほんとに裏がつえーんだわ。それは思ってんだわ」と本音も。その後、この番組の面白いポイントを説明し、「とりあえず『アメトーーク』だね。本当に視聴率悪くないように、みんな観てください」と告知して番組は終了しました。

■みちょぱの斜め上をいく発言にリスナーからは驚きの声

番組を聴いたリスナーはネット上で「加地さんに抱かれた女(笑)」「『加地さんに枕営業したのかと思われそう』すげー事言うなー笑」「加地さん愛人説(笑)」と反応。

ちょっとした告知の中でも、みちょぱさんのトークセンスが光る一幕だったのではないでしょうか。また、みちょぱさんが「裏が強い」と語った番組について「裏はクロちゃんが活躍する水曜日のダウンタウンか?」と予想しているリスナーも。

今回の放送を聴いて"みちょぱスゴイぞ芸人"が楽しみになったリスナーも多いのではないでしょうか。さらに出演するレギュラー番組も増えるということで、みちょぱさんの益々の活躍に期待したいですね。

【番組情報】
#みちょパラ
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20200329230000

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.