MEGUMIのセクシーすぎる買い出しファッションが話題!ブラック×赤コーデが「美しくてカッコいい」

投稿日:2020/05/17 17:55 更新日:

5月17日、タレンで女優のMEGUMIさんが自身のInstagramを更新。買い出しに行く際のスタイルを投稿し、注目を浴びました。

■MEGUMIのセクシーすぎる買い出しファッションが話題!

投稿された写真には、シンプルな黒のタンクトップに、柄物の赤いマキシスカートを合わせ、黒いマスクをしたMEGUMIさんの姿が。まとめ髪に大ぶりのフープピアスを合わせて、アクセサリーにも手を抜かないところが、オシャレなMEGUMIさんらしさが出ています。

また「買い出し。夏だね」と綴られており、暑い日の買い出しスタイルを紹介。

この投稿にファンからは「美しくてカッコいい最高」「本当に夏ですね。ファッションもバッチリ」「相変わらずナイスバディ!」「素敵です!MEGUMIさん夏が似合う」といった声が。

暑い日には、びったりのスタイルで、MEGUMIさんにとても似合っていましたね。真似をしたいと思ったファンも多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.