松下奈緒、大きな"グレ"を両手に笑顔!魚を捌く腕前にファン絶賛「料理上手な奈緒ちゃん素敵」

投稿日:2021/04/08 16:41 更新日:

4月8日、女優の松下奈緒さんが自身のInstagramを更新。魚と一緒に撮影した写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■満面の笑みが美しい!

投稿された写真には、2匹の魚を手にした松下さんの姿が。松下さんの顔よりも大きな魚を手に、笑顔を見せています。

また2枚目には、松下さんが捌いたと思われる魚の刺身の写真も。

松下さんは、「立派な!! グレが届きました!!」と、自身が手にしている魚を紹介。

「お刺身にしてみたり、しゃぶしゃぶにしてみたり、締めはお茶漬け風かなあ〜っと色々考えている顔です」と、調理方法について語りました。

この投稿にファンからは、「魚を捌けるなんて素晴らしい!」「お刺身美味しそう」「料理上手な奈緒ちゃん素敵」「料理の腕がどんどん上達していきますね」と、松下さんの料理の腕前に驚きの声が寄せられています。

料理上手な松下さんに、ファンは脱帽だったようですね。この後魚をどう調理したのか、気になっているファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.