松下洸平&宮野真守がイケメンボイスで対決!「何回でも見れる」とファンも興奮

更新日:

11月13放送の「ZIP!」(日本テレビ系)では、番組の11月金曜パーソナリティーを務める俳優の松下洸平さんと声優の宮野真守さんがイケメンボイス対決を行い話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■戸田恵梨香が松下洸平にメッセージ

今回も先週に引き続き「ZIP!」11月金曜パーソナリティー・松下洸平さんが登場。

番組には、松下さんが注目されるきっかけになったNHK連続テレビ小説「スカーレット」で夫婦役で共演した戸田恵梨香さんがVTRで登場。

戸田さんは、撮影現場での松下さんの様子について「天然なところがありますね。一緒にお仕事させてもらってる時に取材があって『時間がない時に自宅で何を作るんですか?』っていう質問されて、彼が言ったのが『時間がない時は7時間ぐらい鶏を煮込んだりする』って言ってたんですけど」と松下さんの天然な一面を明かしました。

続けて、戸田さんは「『めっちゃ時間があるじゃん』みたいな、そういうちょっと抜けてるというか、人とは違うテンポがちょっと人とは違うってところが魅力です」と話し、笑みを浮かべます。

また、戸田さんは「頑張ってますか?隣に私がいると思って毎週やってください。また、会える日を楽しみにしてます」とスタジオの松下さんに向けて応援メッセージを送りました。

■松下洸平が戸田恵梨香との撮影思い出を語る

このメッセージを受け取った松下さんは「戸田さんも先ほどもVTRでおっしゃってましたけどよく食べるんですよ。1度、撮影中にお昼の休憩が1時間あったんですが、皆さん食堂に行ったりとか、近所のコンビニで手軽に済ませるところ、恵梨香ちゃんは焼肉に行ってました」とドラマ撮影中の戸田さんの意外な行動を明かします。

続けて、松下さんは「やっぱそのぐらいバイタリティー溢れるとってもエネルギッシュな方なので頑張ります」と話し、最後は微笑みながら手を振って戸田さんのメッセージに応えていました。

■松下洸平&宮野真守がイケメンボイスで対決!「何回でも見れる」とファンも興奮

この日の「金曜ロードSHOW!」では、映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」が放送されるのに合わせて同作の日本語吹き替え版で声優を務めた宮野真守さんが登場。そこで今回、松下さんは宮野さんとイケメンボイス対決をすることになりました。

最初のテーマは「やる気がわく朝のひとこと」で、宮野さんは「おはよう。えっ!?まだ眠いって、寝坊助さん。じゃあ特別に元気が出る魔法をかけてあげる『ウィンガーディアム・レビオーサ』」と映画に登場する呪文を唱えるなど番宣も含めた完璧なイケボを披露します。

一方で、松下さんは「こんなに長いんですか?」と戸惑いの表情を浮かべつつも「晩御飯カレーだよ、行ってらっしゃい」と生活感のある言葉をイケボで披露。ジャッジを務めた吉田沙保里さんは囁き方が良かったと宮野さんの札をあげます。

続いてのお題「昨日の晩御飯」では、松下さんは「ロケ弁」、宮野さんは「チョレギサラダ」とそれぞれイケボでコメント。ここでは、吉田さんは松下さんの札をあげまていました。

今回の放送について、ネット上では「イケボ対決平和すぎて何回でも見れるな~!」「朝、テレビつけたらイケボ対決やってるマモに出くわしたw」「今朝のzipで戸田恵梨香ちゃんが松下洸平くんにエールを送っていて、スカーレットファンが湧いてる」などのコメントがあがっています。

戸田さんが松下さんについて語ったことやエールを送るシーンは貴重でしたね。

また、イケボ対決で宮野さんが「チョレギサラダ」と言うのが面白く笑ったという人も多かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.