松下洸平「ジェラスですよね」俳優仲間の柿澤勇人に嫉妬していた!その理由は"オジキ"こと藤木直人?

投稿日:2020/12/14 10:24 更新日:

12月13日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)では、俳優の松下洸平さんがゲストとして登場。松下さんが同じ事務所の先輩・藤木直人さんとの関係を語り話題を集めました。

■松下洸平が朝ドラ「スカーレット」出演後の変化を明かす

今回のゲスト、松下洸平さんはNHK連続テレビ小説「スカーレット」で戸田恵梨香さん演じるヒロインの夫を演じ注目を浴びました。そのことについて、くりぃむしちゅー・上田晋也さんは「やっぱ、朝ドラ出て『お~何か変わったな』っていう感じある?」と質問します。

松下さんは「インスタグラムのフォロワー。明らかにこう数字で出るものに関しては、確かに変わったかなとは思います」とSNSのフォローの数が急増したことをあげました。

次に、上田さんが「どれぐらい変わった?『スカーレット』に出演する前と後で」と尋ねると、松下さんは「『スカーレット』に出させていただく前は3000人だったんですけれども、そこから27万人ぐらい」と明かします。

■松下洸平が壁ドンに本音を語る

ここで、松下さんの紹介VTRが流れると、上田さんは松下さんが戸田さんや波瑠さんなど、共演する女優から壁ドンされる側だったことについて「壁ドンもされてたじゃん。あんな壁ドンされる俳優さんっていないじゃん。何回も壁ドンする側の人はいるけどもさ」と指摘します。

すると、松下さんは「いや僕も壁ドンしたいです」と本音を吐露。ちなみに、松下さんはプライベートで壁ドンをやった経験はないそうです。

■松下洸平「ジェラスですよね」俳優仲間の柿澤勇人に嫉妬していた!その理由は"オジキ"こと藤木直人?

番組レギュラーの藤木直人さんと松下さんは同じ事務所の先輩・後輩という関係。そのことについて、松下さんは「やっぱり、僕らにとって、同じ事務所の後輩にとって、藤木さんは本当に雲の上の存在なんですよね。なのでどうにかして藤木さんにお近づきになりたいっていう後輩がいっぱい いるんですよ」と藤木さんへの憧れを口にします。

また、松下さんは「藤木さんが僕のすごく仲のいい俳優・柿澤勇人っていう俳優がいるんですけど、『今、藤木さんと飲んでる』、ジェラスですよね」と他の俳優が藤木さんと仲良くしているとジェラシーを感じるそうです。

続けて、松下さんが「彼が藤木さんのことをオジキって呼んでるんですよ」と話すと、藤木さんは「でもみんな若手のその子たちがみんな 『オジキ、オジキ』って呼んでくれて」とコメント。

この話を聞いた上田さんが「それ何?『藤木』と『オジキ』掛けてんの?」と問いかけると、藤木さんは「そう近いからっていうだけで」と答えます。

さらに、上田さんから「今、基本オジキって呼んでんの?」と話しを振られた松下さんは「普段は オジキって呼んでます」と、呼び名を明かしました。

今回の放送について、ネット上では「藤木直人さんも、オジキって呼ばれてるんだね松下洸平さんに」「オジキって呼ぶ松下洸平さん可愛い」「松下洸平壁ドンしたいの!?募集すりゃ行列できんぞ!!」などのコメントが上がっています。

藤木さんのことをオジキと呼ぶ松下さんが可愛いと感じたファンが多かったようです。

また、ドラマの中では壁ドンする側もしたいと本音を打ち明けていたのも微笑ましかったのではないでしょうか。

【番組情報】
https://tver.jp/corner/f0063235

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.