松本まりか、瞳がウルウルした涙目に…美しい表情にドキドキする人続出!透明感溢れる姿にうっとり

更新日:

7月11日、女優の松本まりかさんが、自身のInstagramを更新。美容雑誌『美的』8月号(小学館)のアザーカットを公開し注目を浴びています。

■松本まりか「初のビューティーページは涙特集」その表情が素敵

この投稿をInstagramで見る

『美的』8月号 発売中 #othercut 初のビューティページは涙特集💧😌💧 本誌のカットとっても素敵なので是非みてみてくださいね✨ 最近インスタ更新出来てなかったですね。 ぜんぶね、ひとつひとつもっともっと、ね! がんばる 本日はというと..制服着て生徒やってます👩‍🎓 夜はワルイオンナ@竜の道してきます😏もうすぐもうすぐスタート竜の道! 妖怪ももうすぐスタート。 みなさま良い休日を♪ 撮影/横山翔平(t.cube) ヘアメーク/paku⭐︎chan(Three PEACE) スタイリスト/門馬ちひろ ライター/斉藤裕子、飯島直子(PRIMADONNA)  編集/猪原美奈

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、濡れ艶のアイシャドウとリップを施して、涙を溜めて瞳をウルっとさせた松本さんの姿が。カメラをじっと見つめ、思わずドキッとしてしまう表情をしています。

松本さんは「初のビューティーページは涙特集」「本誌のカットとても素敵なので是非みてみてくださいね」とコメントをしました。

この投稿にファンからは「目が離せなくなる!」「儚いその目線・・・ステキ」「表情が美しすぎて、言葉になりません。。。」「キレイです。透明感が!」「めちゃめちゃドキドキする!」とたくさんの感想が寄せられました。

松本さんの表情に思わずドキッとしたファンがたくさんいたようです。今後の松本さんのアザーカットの投稿も楽しみですね。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.