松丸亮吾「これでラーメンこぼしても平気!」ファンからの意外なプレゼントに感謝!お茶目な姿にキュン

投稿日:2021/03/30 19:43 更新日:

3月30日、タレントで謎解きクリエイターの松丸亮吾さんが自身のInstagramを更新。ファンからのプレゼントを紹介し、話題になっています。

■表情も可愛いすぎる!

投稿された写真には、タキシードのような柄がプリントされたよだれ掛けを着用した松丸さんの姿が。よだれ掛けを見つめる写真と、嬉しそうにガッツポーズを決める写真の2枚が投稿されています。

松丸さんは「ファンの方から よだれかけ届きました!!」「これでラーメンこぼしても平気!ありがとう」と、プレゼントへの感謝と喜びを綴りました。

この投稿にファンからは「松丸くん可愛すぎます」「似合ってる」「バブちゃんですね!愛おしすぎる」「心おきなくラーメンが食べられますね」と、松丸さんの可愛らしい姿を絶賛するコメントが寄せられています。

松丸さんの喜びが伝わってくるような投稿でしたね。お茶目な松丸さんの姿を見て多くのファンが癒されたようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.