松丸亮吾、"マブダチ"ねこ団長とお揃い太眉ショット!可愛すぎる2人にキュン「微笑ましい」

投稿日:2021/05/01 16:58 更新日:

5月1日、謎解きクリエイターでタレントの松丸亮吾さんが自身のInstagramを更新。「ゼロイチ」(日本テレビ系)で、キャラクターのねこ団長と撮影したツーショットを投稿し、話題になっています。

■仲良しな2人にほっこり

投稿されたのは、松丸さんとねこ団長のツーショット写真。

2人は、眉の部分にビニールテープのようなものをつけ、お揃いの太眉を披露。

松丸さんは手をグーに握ったポーズをとり、楽しそうに笑顔を見せています。

松丸さんは「マブダチとおそろい眉毛」と投稿。ねこ団長と太眉について紹介しました。

この投稿にファンからは、「似合ってる!」「眉毛かわいい」「仲の良さが伝わってきます」「かわいいマブダチですね」「毎週仲良し写真が増えて微笑ましい」と、愛らしい2人のショットにキュンとした声が集まっています。

ユーモアたっぷりの太眉が可愛らしい1枚でしたね。

松丸さんとねこ団長の可愛さ溢れるツーショットに、多くのファンが癒やされたようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.