マツコ、はじめしゃちょーの身長を知り「見上げなきゃいけないタイプ」と驚愕! #マツコ会議

更新日:

5月30日放送の「マツコ会議」(日本テレビ系)では、人気YouTuberのHIKAKINさん、はじめしゃちょーさん、デカキンさんが登場。はじめしゃちょーさんの身長を知ってマツコ・デラックスさんが驚きの表情を浮かべる場面があり、話題を集めました。

(画像:時事)

■マツコがはじめしゃちょーの変化を指摘

番組では、マツコ・デラックスさんがYouTubeチャンネル登録者数日本一を誇るはじめしゃちょーさんの動画を初期の頃から見ていたことを明かします。

そうしたこともあり、マツコさんは「今ね、ちょっと大人になっちゃって、金も手にしてね、つまんない顔になっちゃったけどね。前はなんかね、虐めたくなる小動物みたいな子いるじゃない、そういう感じで可愛いと思ってたのよ。人間てお金を手にすると失うものがあるわよね」とはじめしゃちょーさんの変化を指摘。

続けて、マツコさんが「その頃は本当になに性的対象として見てた」と告白すると、はじめしゃちょーさんは苦笑いを浮かべました。

■マツコ、はじめしゃちょーの身長を知り「見上げなきゃいけないタイプ」と驚愕!

また、現在は27歳になり、太らないように筋トレを始めたとはじめしゃちょーさんが話すと、マツコさんは「はじめさんはビューティー持ってないとダメだから。ビューティーで支持されてるってちゃんとわかってるからさ」とコメント。

はじめしゃちょーさんが"モテるのでは?"と話を振るとHIKAKINさんは「僕の1000倍モテますね」と語り、はじめしゃちょーさんがモテることを強調します。

続けて、HIKAKINさんは映像では伝わりづらいとした上で、はじめしゃちょーさんの身長が185cm以上あることを明かしました。

はじめしゃちょーさんが高身長だということを初めて知ったマツコさんは「なんか可愛くなくなった急に…。もっと虐めたくなるタイプだと思ってたら、見上げなきゃいけないタイプだったの」と驚きの表情を浮かべます。

続いて、マツコさんが、静岡在住で活動を続ける理由を聞くと、はじめしゃちょーさんは「根本的に人間が好きじゃないんで」と本音を吐露。

このことについて、HIKAKINさんは、はじめしゃちょーさんは外で撮影することも多いと指摘。その上で「東京で撮れないような動画が静岡だったらたくさんあったりするんで、YouTubeって案外どこでも出来るんですよね」と地方ならではの良さを生かした動画を撮影していると力説しました。

■マツコの言葉に反響!「超わかる昔の小動物感たまらんかった」

今回の放送について、ネット上では「はじめしゃちょーが身長185cm以上と聞いて今年1びっくりしてる」「マツコ会議超わかるわたしが活動者推すようになって初めての推しははじめしゃちょーだったから超わかる昔の小動物感たまらんかったよな」「マツコ会議超わかるわたしが活動者推すようになって初めての推しははじめしゃちょーだったから超わかる昔の小動物感たまらんかったよな」などのコメントが上がっています。

はじめしゃちょーさんが高身長というのは有名ですが、小顔ということもあって、動画だと伝わりづらいのかもしれません。また、マツコさんがはじめしゃちょーさんを小動物に例えたのは面白かったのではないでしょうか。

【番組情報】
マツコ会議
https://tver.jp/corner/f0051963
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.