松井玲奈、ファン待望の18禁に挑戦「すごい!めっちゃしゃっくり出る!めっちゃしゃっくり出るじゃん!」

投稿日:2021/06/24 10:07 更新日:

6月23日、松井玲奈さんが公式YouTubeチャンネルを更新。激辛好きで知られる松井さんが"18禁カレー"に挑戦し、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■松井、ファン待望の18禁に挑戦

2010年に放送されたドラマ『マジすか学園』(テレビ東京系)で"ゲキカラ"という役名を与えられるほど、激辛好きで知られる松井さん。

アイドル時代には、SKE激辛部の部長も務めていました。

そんな松井さんが今回の動画で挑戦した18禁カレーは、茨城県鉾田市にある磯山商事が発売しているシリーズ。

その名の通り、「18歳未満は食べるの禁止!!」をキャッチフレーズとして掲げています。

松井さんが、「普通のやつよりも、一気に限界突破いった方が面白いんじゃないか」と言う理由で選んだのは、シリーズの中でも最も辛いとされる"18禁カレー(危険)"。

カレーの中には、"世界一辛い唐辛子"としてギネス記録にも登録されたブート・ジョロキアが丸々4本も入っています。

「本当に辛いのかな?」と、半信半疑の様子でパッケージの裏側を確認する松井さん。

そこには、「胃腸の弱い方、高血圧、心臓の弱い方、痔持ちの方、体調不良、高齢者、空腹時、周りに誰もいない一人きりの時、辛さに弱い方は勿論、中途半端に強い方も絶対に食べないでください」「もう一度、食べるのを考え直してみてください」「本当に危険な商品です。お一人での完食は絶対におやめください」と言った注意書きがびっしりと書かれていました。

■松井「すごい!めっちゃしゃっくり出る!めっちゃしゃっくり出るじゃん!」

「本当に辛いのかな?」とまだ半信半疑の様子で、「いただきます」と笑顔で宣言する松井さん。

一口頬張ると、「これは…辛いね。しゃっくりが出たから」と目を丸くし、「あはは」と笑い声を上げます。

辛さに体が反応し、しゃっくりが出るかどうかが激辛具合を図るバロメーターとなっている松井さん。

「すごい! めっちゃしゃっくり出る! めっちゃしゃっくり出るじゃん!」と、今までにないペースで出るしゃっくりに目を丸くして驚きつつ、「すごい辛いんだと思う。全然しゃっくり止まんないの」とコメント。

さらに「汗がすごい出てきたよ、一気に!」と報告します。

「(味としては)辛くはないんだけど、勝手に涙が出てくる感じ」と序盤こそ余裕そうでしたが、食べ進めるほどに「これは結構辛いかもしれない。進まない。やばいこれ、本当に辛いかもしれない」と余裕を失っていく松井さん。

「口からすっごい唾液が出てくる!」「初めて今、"辛い"を味わってるかもしれない。口の中がめちゃめちゃ熱い!」「すっごい汗出てきた」「耳の奥がチリチリと燃えるように痛痒い」など体の異変を訴え、「完全に侮ってた」と弱音を漏らしてしまいます。

それでも、「頑張る」と食べ進めていきましたが、突然胃が痛みだした事で、遂にギブアップ。

「本当にごめんなさい! 食べられなかった!」と視聴者に謝罪しつつ、「辛いってこういう事なんですね。勉強になりました」と語り、リベンジを誓いました。

■「あのゲキカラが…」衝撃の結末にファン驚愕

概要欄に、「説明はよく読んで食べることが何よりも大切と学びました。※面白半分で手を出すのは絶対にやめましょう」と反省の弁を綴った松井さん。

ネット上には、「ゲキカラがギブアップする激辛があるなんて」「玲奈ちゃんが辛いもの食べてこんな反応してるの初めてみました」「え!伝説の激辛女王が完食出来ないカレーって相当やばいじゃん!」と言った感想が多く書き込まれていました。

これまで、普通の人であれば口に入れるだけでも悶絶してしまうような激辛料理の数々を表情一つ変える事なく、平然と食べてきた松井さん。

そんな松井さんでも悶絶し、ギブアップしてしまうカレーがこの世に存在する事に多くのファンが驚いた様子。

今後、松井さんのリベンジが果たされるのかどうか、早くも気になるという方も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
松井玲奈公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=ndoGNh1wfVw

(文:こじこじ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.