マギー、ショートパンツで大胆美脚を披露!ブルーアワーを背景にカッコ良すぎる写真でファンを悩殺!?

投稿日:2021/01/29 18:42 更新日:

1月29日、モデルのマギーさんが自身のInstagramを更新。ショートパンツと黒タイツのコーディネートで美脚を披露し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■うっとりするほど美しいスタイル!

投稿されたのは、階段で撮影されたマギーさんの全身写真。オーバーサイズのアウターに黒のショートパンツとタイツを合わせ、すらっとした美脚を大胆に披露しています。また2枚目には、階段を駆け上がる様子の躍動感あふれる写真も投稿されました。

マギーさんは「ブルーアワー」「#タイツはまだ寒かった」と投稿しました。

この投稿に「めちゃくちゃ似合ってる」「いつもながら美脚!」「美しすぎて悩殺されました」「美脚に黒タイツはずるい」と、マギーさんのスタイルに魅了されたファンからのコメントがあがっています。

マギーさんの美しい姿とブルーアワーの風景がマッチしたカッコ良くて素敵な写真でしたね。美脚が際立つコーディネートに、うっとりしたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.