前澤友作氏「一人だと広すぎるね」"彼女不在"の新プライベートジェットに「寂しい」寝室で心境呟き…

投稿日:2021/07/05 11:17 更新日:

7月4日、実業家の前澤友作さんのYouTubeチャンネル「Yusaku Maezawa」では、完成したばかりの新プライベートジェットを紹介する動画を公開。桁違いの豪華さが話題になっています。

(画像:時事)

■世界に一つの新プライベートジェットの次元が凄すぎた

今回の動画では、成田空港へとやってきた前澤さん。約3年の年月をかけて造られた世界でたった一つのプライベートジェットが完成したということで、待望の初対面をしにやってきました。

前澤さんの新しいプライベートジェットは、フランスのBOMBARDIER(ボンバルディア)社製のGLOBAL7500。機体の色は、前澤さんのロールスロイスにも使用された特注の「MZオリベグリーン」です。

そして内装は、なんとオール・エルメス。機体の側に到着し、早速タラップを上がりながら紹介を始める前澤さん。なんと、タラップの手すりからすでにエルメスのレザーが使われていると言います。

前澤さんも「やばっ」と声に出るほど。室内は広々としており、まるでホテルのような空間。天井からシートに至るまで、ここでもすべてにエルメスのレザーやキャンバス生地が使われているという贅沢さ。ティッシュボックスさえもエルメスです。

室内にはテレビを見てくつろいだり、カラオケを楽しんだりできる空間も。

■前澤友作氏「一人だと広すぎるね」"彼女不在"の新プライベートジェットに「寂しい」寝室で心境呟き…

今回前澤さんは飛行訓練を行うため、新プライベートジェットに乗ってロシアへと向かいます。

フライト中の機内ではジェラートピケのパジャマに着替え、すっかりくつろいでいる様子の前澤さん。「乗り心地いいです」ととても満足そうです。

室内には、寝室も用意されています。ベッドはクイーンサイズ。「ちょっと寝てみましょうか」と言い、実際にベッドに寝てみせました。

窓を遮光し、ドアも閉めて「はい、おやすみなさい、みたいなね」といったん布団をかぶります。

そして、隣のスペースを指して「まぁ全然ここに、もう一人来る余裕がありますね」と笑う前澤さん。テロップには「MZのここ空いてますよ」の文字が。

スタッフが「今来る人いないですよね」と笑うと、前澤さんは「寂しいね…、寂しいね」「一人だと広すぎるね」と、布団を被りながら空を見つめます。

寝室の隣にはレインシャワー付きシャワールームも完備。40分ほどシャワーを浴びられるくらいの水量を積んでいるのだそう。

■豪華すぎるプライベートジェットに視聴者「夢がある」

機内を紹介した後、無事にロシアへと到着した前澤さん。

今回の豪華なプライベートジェット紹介に対し、ネット上では「夢あるわ、このプライベートジェット素敵すぎる」「前澤さん、お金の使い方かっこよすぎる!」「すごい!!見てるだけでワクワクする!」と感嘆の声が上がっています。

いつも豪快でセンスの良いお金の使い方で驚かせてくれる前澤さん。次はどんな夢のある動画を見せてくれるのか楽しみですね。

【番組情報】
Yusaku Maezawa
https://www.youtube.com/watch?v=gQFNsnFVx98
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.