きゃりーぱみゅぱみゅ、ガーリーな寝室を公開!お姫様気分を味わえるような空間が「可愛い」と話題

更新日:

8月24日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが自身のInstagramを更新。自宅の寝室の様子を公開し、反響を呼んでいます。

■大人ガーリーな空間に憧れるファン続出!

この投稿をInstagramで見る

I like girly 寝室はピンク多め

きゃりーぱみゅぱみゅ(@kyarypappa)がシェアした投稿 -

投稿されたのは、きゃりーぱみゅぱみゅさんの寝室の写真。ドライフラワーやクロスの壁掛けアイテム、綺麗に飾られた香水やアクセサリーなど、センスの光る装飾とインテリアが目を引きます。

ドレッサーの鏡には、お茶目にピースを決める、きゃりーぱみゅぱみゅさんと思わしき人物も写っています。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、こちらの写真に「寝室はピンク多め」と、ピンクとホワイトで統一されたお洒落なインテリアについてのこだわりをシンプルな言葉で綴りました。

この投稿に、ファンからは「可愛い!」「お姫様の部屋みたい」「綺麗な部屋だね」「女の子の憧れの部屋」と、絶賛のコメントが寄せられています。

お洒落なインテリアと綺麗に整頓された部屋は、お姫様気分を味わえるような素敵な空間でしたね。なかなか見ることのできない部屋の写真は、ファンにとって貴重な1枚になったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.