HIKAKIN、佐藤健との"最強すぎる"夢のコラボ発表!神回必至でファン『楽しみすぎ』と期待高まる

投稿日:2020/08/24 16:44 更新日:

8月24日、YouTuberのHIKAKINさんが自身のInstagramを更新。俳優の佐藤健さんとのコラボを発表し、大きな話題となっています。

■ツーショットに「神と神のコラボ」の声

投稿されたのは、HIKAKINさんの自宅ソファに座るHIKAKINさんと佐藤健さんのツーショット写真。

HIKAKINさんは「佐藤健さん×ヒカキンでコラボ動画撮りましたー!」と佐藤さんとのコラボを発表。25日(火)17時から双方のチャンネルにて動画を公開する予定であることを語りました。

また、公開される動画について「どちらもめちゃくちゃ楽しい動画になってますのでお楽しみに!」と綴っています。

この投稿にファンは「絶対見る!」「ヒカキンさんすごい!どんどんBIGになってく」「神と神のコラボ」「楽しみすぎます」と多くの喜びのコメントを寄せ、コラボ動画への期待感をつのらせました。

最強すぎる夢のコラボに、ファンは大変喜んだようですね。人気者2人がYouTubeでどんな表情を見せてくれるのか待ち遠しくてたまらないという人も多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.