草なぎ剛「ダメな演出だな」香取慎吾にダメ出し!?初のソロステージを迎え、2人のやりとりが「可愛い」と話題

投稿日:2021/04/19 9:28 更新日:

草なぎ剛さんと香取慎吾さんが毎週日曜日にパーソナリティを務めるラジオ番組『ShinTsuyo POWER SPLASH』(bayfm)。4月18日の放送では、香取さん初の単独舞台について語られ、ふたりの意外なコメントに注目が集まりました。

(画像:時事)

■草なぎ剛「ダメな演出だな」香取慎吾にダメ出し!?初のソロステージを迎え…


4月9日から公演がはじまった香取さん初の単独舞台『さくら咲く 歴史ある明治座で 20200101 にわにわわいわい 香取慎吾四月特別公演』。実際には、まだ舞台公開前の収録だったらしく、番組冒頭で香取さんが告知をはじめると、草なぎさんは「どんな内容になってるか楽しみですね。観に行きますよ、絶対に」とコメント。

また「本当に楽しみ!演出も、慎吾が自分でやってるんでしょ?どんな感じなんでしょうね」と、期待に胸をふくらませる草なぎさんに対し、香取さんは「どんな感じだと思いますか?」となげかけます。

そこで草なぎさんが「出るところも多いから、やっぱりダンサーをちゃんと配置して…」と答えると、香取さんは「いや…ダンサーはいないかな」とバッサリ。

これに対し草なぎさんが「え、ウソ〜ダンサーいるでしょ?そんな広いところ(ステージ)でやるのに…」と問い詰めるも、香取さんは断固として「いやっ、いないです。ひとりです」と言い張ります。

再び草なぎさんは「いやいや、ダンスあるでしょ?だって『にわにわわいわい』の公演でしょ?(稽古では)結構踊ってたじゃん。『Trap』とか?『10%』とかさ」と、香取さんの曲を引き合いに出しますが、「『10%』は歌わないですね」と、依然としてとぼけるお茶目な香取さん。

どこまでもとぼける香取さんのいたずらに、草なぎさんは、「いや、歌うでしょ!歌わないの?ダメな演出だな」と笑いながらツッコんでいました。

■2人のやりとりが「可愛い」と話題

まさに平和そのものと言えるふたりのやりとりに、ネット上では「つよぽんには、最後まで歌わないって言い張る慎吾ちゃんwしんつよの会話が好きだなぁ」「慎吾ちゃん、歌わない、ダンサーさんいないって嘘ばっかりwダメな演出ってつよぽんに言われてるのウケるw」などの声が上がりました。

また、実際に香取さんの舞台を観たファンからも「演出について、ふたりで楽しそうにあれこれ話してるのが可愛いしかない!歌わない・踊らないを通しておいて、圧巻のライブステージを見せる慎吾さすが」といった声が上がっていました。

冗談を言って笑いながらも、「絶対に観に行く」と草なぎさんが断言しているあたり、2人の間の信頼関係が見てとれますね。

また、香取さんの公式Instagramによれば、後日、実際に草なぎさんが明治座を訪れたとのこと。

長い付き合いながら、今でもお互いの出演作品をしっかりとチェックしているところは、さすがですね。

【番組情報】
ShinTsuyo POWER SPLASH
https://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20210418190000

(文:アイドル担当ライター くる美)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.