フワちゃん、朝日奈央を大絶賛『全員がハッピーになる仕事のやり方してる』ファンからも「的確」と納得の声

投稿日:2021/04/19 10:06 更新日:

4月18日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)には、朝日奈央さんがゲストとして登場。インタビューに応じたYouTuber芸人のフワちゃんが朝日さんについて語り話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■朝日奈央がライバルを明かす

今回はバラエティ番組での活躍が目覚ましい朝日奈央さんがゲストとして登場。そんな朝日さんにくりぃむしちゅー・上田晋也さんは「今後、どういうの目指してるの?どうなりたいの?」と質問します。

朝日さんは「バラエティ番組とかに出て、最強の3番手といいますか…。3番手ぐらいの位置で盛り上げられたらいいなって、そういう存在になりたいなって思ってます。何かどセンターで盛り上げるっていうよりは端の方で『よいしょ!』とかっていう感じの」と自身の立ち位置を冷静に分析します。

続けて、上田さんが「ごめん例えば、今、先輩でもいいけど3番手って誰?」と問いかけると、朝日さんは「3番手って言うとちょっとあれですけど、SHELLYさんみたいな感じに…。SHELLYさんは でも割と中心にいる存在だとは思うんですけど『あのタレントさんいると場が盛り上がるよね』みたいな(言われたい)」とSHELLYさんの名前をあげ今後の目標を語りました。

また、上田さんが「他、例えば同期ぐらいとかさ意識する人とか、ちょっとライバルだなとか思う人とかいんの?」と尋ねます。

これに対して、朝日さんが名前をあげたのはYouTuber芸人のフワちゃん、ファーストサマーウイカさん、"みちょぱ"こと池田美優さん、藤田ニコルさん。

正直に話す朝日さんに上田さんは「結構ガチで答えてくれるのね」とツッコミを入れると、朝日さんは「ガチで聞かれてるのかなと思って」と苦笑いしました。

■ファーストサマーウイカが朝日奈央の印象を語る

今回、番組ではウイカさんとフワちゃんにインタビューを行っていました。

朝日さんが名前をあげてくれた事について、ウイカさんは「光栄だな〜嬉しいな〜。大先輩ですもん、芸歴で言うと。年は下ですけど。だって『ラブベリー』(ファッション雑誌)で表紙とかやってたんですよ。結構カリスマモデルだったから、今の朝日さん考えられないくらい、あんな体張らなくていい。全然。ちょっとおかしい」とコメント。

さらに、朝日さんの事をどう思っているのか尋ねると、ウイカさんは「ポジティブさ、明るさ、ハツラツさっていうのは画面越しに見えてくるんですけど、どこかで…幸が薄そう。幸せになって欲しいって強く思います」とエールを送ります。

他にも朝日さんのすごい所を聞くとウイカさんは「ガツガツしすぎてないし、かといって引きすぎてない。例えるなら出汁っぽいっていうか」と出汁に例えて朝日さんの魅力を表現しました。

■フワちゃん、朝日奈央を大絶賛『全員がハッピーになる仕事のやり方してる』ファンからも「的確」と納得の声

一方で、フワちゃんは話を膨らませて番組を盛り上げられる朝日さんを「バラエティーAIだから!」と絶賛します。

また、朝日さんのすごい所についてフワちゃんは「フワちゃんと仕事すると楽しいけどちょっと仕事になってない、撮れ高ヤバいみたいな感じ。『楽しいのお前だけだよ』って感じになってることよくあるんだけど。朝日はちゃんと仕事も成り立って、かつ楽しくて、全員がハッピーになる仕事のやり方してるから、私はすごい最高だなって思っちゃう」とコメント。

続けて、フワちゃんは「しかも朝日ってマジでシンプルにあいつ良い奴だから。ちゃんと仲良いっていうラインも守りつつ仕事として成立させる、そこの絶妙のラインを出来てるのは本当にもう日本のバラエティ界で朝日奈央ぐらしかいない」と太鼓判を押しました。

今回の放送について、ネット上では「フワちゃんの朝日奈央評に納得『全員がハッピーになる仕事のやり方してる』」「友達としてVTR出演していたフワちゃん、ほんっとに地頭が良いんだな」「フワちゃんの朝日奈央評が的確で とても仲良し、仲良しな人には揺らがないんだなというのが伝わってきて背中を向けて聞いてた画面を思わず注視してしまった」などのコメントが上がっています。

ウイカさんやフワちゃんから大絶賛された朝日さん。仕事の現場でも、とても信頼されていることが伝わってきましたね。

【番組情報】
おしゃれイズム
https://tver.jp/corner/f0072351

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.