クロちゃん、小池都知事との噂はホント!?どんな質問にも大真面目に答える動画が「不覚にも笑ってしまう」と話題

投稿日:2021/02/01 11:35 更新日:

1月31日、安田大サーカス・クロちゃんのYouTubeチャンネル「クロちゃんの96ちゃんねる」では、ネット上に溢れる疑問や噂に対し、クロちゃんが次々と答えていく動画が公開され、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■ネット上の噂にガチ回答!クロちゃんの年収は?収入源は?

今回の動画は、クロちゃんが、Yahoo!知恵袋に投稿された疑問や噂に答えるという企画を行います。質問に対しスルーはOKですが、嘘は許されません。

早速「あのクソ汚い家は撮影用ですか?本当に住んでるわけじゃないですよね?」という辛辣な質問が来ました。「すごいこと言うね」と若干引き気味のクロちゃんですが、質問には丁寧に答えていきます。

「あそこしか家ないからね」と、15年以上住んでいることを告白。スタッフから「引っ越さないんですか?」と聞かれると「引っ越さない。引っ越しめんどくさいから」とのこと。

かつて結婚を考えた人とタワマン暮らしを考えたこともあったと言いますが、その人とは破局してしまったそうです。

続いて「年収3000万稼いでいるらしいですが、テレビ出演本数は少ないのにどこからそんな収入源がでてくるの?」という質問が来ます。

クロちゃんは「(テレビで)年収言ったことない」そうで、おそらく貯金額として喋ったものを、陣内智則さんが年収と勘違いしてテレビで言ったのではないかとのこと。年収3000万という噂は否定します。

スタッフから「実際は3000万より?High&Lowでいうと?」と聞かれると「まあまあそういう事ですよ」とお茶を濁しました。

実は地方で冠番組をいくつか持っており、決してテレビ出演本数が少ないというわけではないクロちゃん。アイドルグループ・豆柴の大群の作詞の印税も入ってくるそうで、その額を聞かれると「外車の中古くらい」とのことでした。

そして、スタッフから「税金は納めてる?」と聞かれると「払ってるよ!」と笑いながら即答しました。

■クロちゃん、小池都知事との噂はホント!?

次に「クロちゃんと小池都知事は付き合ってるってホントですか?」と質問が来ると「ガセもガセの大ガセじゃん!」と全力で否定します。

クロちゃんによれば「小池都知事の『密です』を僕がギャグみたいにしちゃってたから、それで仲良いと思われたのかもね」とのこと。

また「(クロちゃんのギャグの)ワワワワァ~の『ワ』は4つですか?5つですか?」との質問も。クロちゃんが「5個です」と答えたので、スタッフが「いつもの感じで1回やってもらっていいですか?」と振ると、クロちゃんはノリノリで「クロちゃんです?ワワワワァ~」とやります。

スタッフから「4つじゃないですか」と突っ込まれ「え?」と言いながらもう1度「ワワワワァ~」とやるクロちゃん。再びスタッフに「ほら!4つ」と突っ込まれると「5個なの!5個なの!」と逆ギレします。

それから何回やっても「ワ」は4つになってしまい、結局「4つの方が言いやすい」「文章では5個なの!」との結論に至り、周りのスタッフを笑わせていました。

■どんな質問にも大真面目に答える動画が「不覚にも笑ってしまう」と話題

クロちゃんがネット上の疑問や噂に次々と答える今回の動画に対し、ネット上では「俺の奢りでいいから、一回クロちゃんと飲みたい」「不覚にも笑ってしまう」「ワワワワワァ~のくだり意外と有益で草」との声が上がっています。

笑えるものから辛辣なものまで、いろいろな質問に大真面目に答えたクロちゃん。その姿に、思わずクスリとしてしまう視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
クロちゃんの96ちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=WXhySmorWSY
(文:二木もなか)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.