クロちゃんはやっぱりクズだった!?グラス舐め行動に堂々と「(相手が)いない時に舐めてますね」

投稿日:2021/08/01 13:12 更新日:

7月31日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのYouTubeチャンネル「よろチキチャンネル」では、ゲストに安田大サーカスのクロちゃんが登場し、ディベート対決をする動画を公開。クロちゃんらしいクズっぷりが話題を集めています。

クロちゃん

(画像:時事通信フォト)

■やっぱりクズだった!?クロちゃん、グラス舐め行動に堂々と「(相手が)いない時に舐めてますね」

ナダルさんが「クズ界のトップ」と語るクロちゃん。今回は、そんなクロちゃんとナダルさんがディベート対決をすることに。審判はナダルさんの相方・西野創人さんが務めます。

3回戦勝負で、第1回戦から余裕でナダルさんを論破するクロちゃん。第2回戦のテーマは「他人のグラスを舐めるのはアリか?ナシか?」。

クロちゃんが「アリ」、ナダルさんが「ナシ」の立場でディベートします。

実は、このテーマはクロちゃんが昔やったことからきているとのこと。西野さんから「舐めてましたよね?」と言われると「覚えてないんですよね」ととぼけるクロちゃん。

ディベートが始まると、クロちゃんは「グラス舐めちゃいけないなんて言われたことないし」「相手のことを好きだなと思って」「その子とは付き合えると思ってたんで、別にいいなと思って舐めました」と畳み掛けるように自己を正当化しました。

ナダルさんが「相手はすごい不快な気持ちをするわけですよ」と言うと、クロちゃんは「(相手が)いない時に舐めてますね。相手は気付いてないです」と反論します。

クロちゃんのあまりのクズっぷりに「あなたのやってることは恐怖体験です!」と主張するナダルさん。しかし、クロちゃんは「損害賠償とかするんだったら別にしますけど、けど別にお金を払わないといけないから舐めちゃいけないという理由にはならない」「全然いいんじゃないんですか?グラスを舐めたいから」と全くブレません。

最後にはナダルさんがフリーズして何も言い返せなくなり、再びクロちゃんが勝利。

■ギャル好きクロちゃん、ナダルにムチャぶり「eggモデル紹介して」

勝者の権利として、ナダルさんに「(雑誌の)eggモデル紹介してください」とお願いするクロちゃん。

困惑するナダルさんを尻目に「俺ホントにギャル好きだからさ、『egg』好きで、一番いいのはまぁみ(小田愛実)ちゃんだけど」と自分の好みを語り出します。

よく分からない様子のナダルさんは「エッグって卵ってことですよね?いくつ?15歳ってことですか?」と困惑。すると「いやダメダメダメ。ハタチから24(歳)」と否定しながらも「ギャル好きだから、コロナ落ち着いたら俺ほんとにさ、今ずっと我慢してるから。ギャル紹介してよマジで」と本気でお願いするクロちゃんでした。

■コロナ感染のクロちゃんにファンから温かい声続々「みんな心配してたしん」

実は先日、本当に新型コロナウイルスに感染し、入院を余儀なくされたクロちゃん。29日には無事に退院し、体重が7kgも減ったことを報告しました。

ナダルさんとのディベートでは数々のクズっぷりを見せたクロちゃんですが、ネットには「クロちゃん退院おめでとうございます」「みんな心配してたしんよ」「クロちゃんコロナ治ってよかったしん」と温かいコメントが並んでいます。

今回の動画に対しても「クロちゃん強い」「クロちゃんはしっかり言われたことに対してちゃんとアンサーしてるよね」「クロちゃん頭の回転が速いんやろな」とクロちゃんを評価する声が多く上がりました。

コロナから無事復活したクロちゃん。ますます応援したくなった視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
よろチキチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=CiTMm4eJ-Jw
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.