「ムカついて佐藤の歯ブラシでトイレ掃除した」クマムシ佐藤の彼女デコウトミリが衝撃の事実を激白!

投稿日:2021/07/30 10:52 更新日:

7月29日の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)では「一番愛が深いカップルは誰? 夜なラブGP」と題した新企画を放送。お笑いコンビ・クマムシの佐藤大樹さんの彼女・デコウトミリさんが衝撃の告白をして話題を集めました。

クマムシ佐藤大樹

(画像:時事)

■クマムシ佐藤、博多大吉の誘いを断った理由とは?

今回は番組に出演しているカップル達の愛の深さを確かめるための新企画が行われました。

最初は恋人が事前に行ったインタビューで何と答えたのかを当てるクイズを出題。5組のカップルが出演した中で、佐藤さんは「彼女(ミリさん)が最近ハマっていることは?」「彼女はお風呂で体のどこから洗う?」というクイズに連続して正解します。

続けて、佐藤さんが「2人が始めてキスした場所は?」という問題に「竹下通り」と正直に答えると、中居正広さんは「芸能人のファーストキスで竹下通りって初めて聞いたわ!」と驚きを隠せません。

さらに、今度は「佐藤さんの告白中に起こったハプニングとは?」というクイズを彼女のミリさんに出題。正解は「博多華丸・大吉の博多大吉さんから電話がかかってきた」で見事にミリさんはクイズに正解しました。

その時、佐藤さんは「俺でも『好きな子と一緒にいて、告白してるんで、すいません』と切って…。大吉さんを切ってでも『君が好きだ!』っていう感じで」と大吉さんからの誘いを断りミリさんに告白したとのこと。

■「ムカついて佐藤の歯ブラシでトイレ掃除した」クマムシ佐藤の彼女デコウトミリが衝撃の事実を激白!

続いて「ビックボイスチャレンジ」という企画では、ミリさんが「ムカついて佐藤の歯ブラシでトイレ掃除した!」と絶叫します。

ミリさんのまさかの告白に佐藤さんは顔面が引きつり絶句してしまいました。

さらに、ミリさんは「その後、佐藤使ってた!」と暴露。この話を聞いた中居さんが「それは佐藤への嫌がらせじゃなくて、トイレへの嫌がらせだよ!佐藤の使ってやつがトイレ掃除したんだよ。トイレの便器がそれ佐藤のじゃん、佐藤の磨いてるやつで磨くなって、トイレへの罰だよ」と話し、笑いを誘います。

佐藤さんから「トイレの方が上ですか?俺より…本田さん」と聞かれた本田翼さんはゆっくりと首を縦にふるのでした。

■クマムシ佐藤の頑張りに反響

最後の「お姫様抱っこ対決」では、佐藤さんは汗だくになりながらも奮闘しましたが、12分が経過したところで「中居さんにケーキ作って欲しいし、本田さんに服選んでほしい、宮川(大輔)さんにはスズキ釣ってほしいし…。ミリちゃん、愛してるよ!」との言葉を残して撃沈。限界を迎えてしまい、最終的に優勝を逃してしまいました。

今回の放送について、ネット上では「佐藤さんの歯ブラシでトイレ掃除なかなかやるな」「佐藤の歯ブラシでトイレ掃除って言った!?ミリちゃんマジか」「愛の深さがわかるお姫様抱っこ耐久レース。昔穴を掘り続けるのあったけど、同じ様に単純で、頑張りと愛情の深さが比例してると言われると信じちゃいそう。佐藤が中居くんに煽られて意外に頑張った」などのコメントが上がっています。

佐藤さんの歯ブラシでトイレ掃除をしたと衝撃的な告白をしたミリさん。強烈なエピソードでザワつく視聴者が多かったようです。

【番組情報】
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
https://tver.jp/corner/f0079827

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.