工藤静香「私のお世話が気に入らないらしく」自宅で大切に育てているものを披露!ファンも『楽しみ』の声

更新日:

6月26日、アーティストの工藤静香さんが自身のInstagramを更新。自宅の庭の金柑を披露し、話題になりました。

■たくさんの花が咲いた金柑に喜びの笑顔

投稿された写真には、可憐な白い花を付けた金柑の木を指さしながら、カメラ目線で嬉しそうな笑顔を浮かべるノースリーブ姿の工藤静香さんが写っています。

「今年こそ、憧れの鈴なり金柑を見れるかもしれない!背丈は低いし小さいけれど、花がこれだけ咲いているので、期待大です」と報告。

さらに「鈴なり金柑、憧れます~」「金柑、、、私のお世話が気に入らないらしく、、、、、今まであまり実を成らせた事がないです」と、金柑に対する想いを綴りました。

この投稿にファンからは「しーちゃんかわいい!鈴なり金柑楽しみですね」「金柑のお花綺麗ですねぇ。初めて見ました」「静香さん綺麗!メロメロ」「今日また、一段と綺麗です。ノースリーブ好きだなぁ。金柑楽しみにしてます」「しーちゃんと金柑、絵になります」など、たくさんのコメントが上がっています。

工藤さんの優しい眼差しの笑顔を見て、ほっこり癒された方も多いのではないでしょうか。無事に鈴なり金柑が出来て、その様子を報告してくれる日が楽しみですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.