コロチキ・ナダル「目指せ40万!」TKO木下の謝罪動画に低評価をつけた理由を暴露!

更新日:

8月27日の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)では、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルさんが出演する人気企画「夏休みだよ! ナダル・アンビリバボー」を放送。ナダルさんがアンジャッシュ・渡部建さんの名前を出す爆弾発言などを行い話題になりました。

■「ナダル・アンビリバボー」最新作!

今回は、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルさんにスポットライトを当てた人気企画の第5弾となる「夏休みだよ! ナダル・アンビリバボー」を放送。

「アメトーーク!」の収録ではなく、釣り番組の打ち合わせでナダルさんを呼び出すと、すぐに「 ナダル・アンビリバボー」の収録であることを察したナダルさんは「もう嫌な予感しかしないですけど」とコメント。

重い荷物を持って来させられたことに対して、キレ気味のナダルさんは「もう、正直言いますけど、僕よりやばいヤツいっぱいいますからね。渡部さんとか…」と捨て台詞を残し、渋々スタジオ入りしました。

■ナダルが色々あったアンジャッシュ・渡部に愚痴

スタジオに現れたナダルさんに雨上がり決死隊・蛍原徹さんが「ナダル・アンビリバボー」も5回目を迎えたことを報告します。

すると、ナダルさんは「もっとやばいヤツいっぱいおるって!芸能界もっとやばいヤツいっぱいおるって!」と絶叫しました。

そんなナダルさんに「誰のこと?」と問いかけると、ナダルさんは「渡部さんやって!」と、アンジャッシュ・渡部建さんの名前を再び出します。

共演者から「渡部の何が悪いねん!」とガヤを入れられたナダルさんは「多目的トイレ…」と、スキャンダルの内容を語り、スタジオから爆笑を誘いました。

さらに、相方の西野創人さんが渡部さんMCの番組に出させてもらったことがあると指摘します。これに対して、ナダルさんは「バリすかされましたよ、ホンマに」と渡部さんの悪口を言うなど、安定のゲスキャラっぷりを発揮しました。

また、FUJIWARA・藤本敏史さんが「でも、好きでしょ? 渡部のことは」と問いかけると、ナダルさんは「あんま好きじゃないっすよ!」と告白。

■ナダル「目指せ40万!」TKO木下の謝罪動画に低評価をつけた理由を暴露!

続いて、西野さんは、TKOの木下隆行さんがYouTubeに投稿した謝罪動画の話題を出し「それに低評価押してました」とナダルさんの秘密を暴露。

低評価をつけた理由を聞くと、ナダルさんは「木下さんの動画ね、ホンマにグッドめっちゃ多いんですよ。6000ぐらいグッドあって、バッド見たら38万という。めちゃめちゃ バッドあって、もう ほんならもう目指せ40万!っていうことでね」とコメント。

■ナダルがギリ共演できる相手とは?

番組エンディングでも渡部さんのことを尋ねられたナダルさんは、渡部さんとは共演NGであることを明かします。

そんなナダルさんにギリ共演できる相手を聞くと、ナダルさんは「ギリ共演できんの…宮迫さんとかですかね」と、雨上がり決死隊・宮迫博之さんの名前をあげていました。

今回の放送について、ネット上では「ナダルがゲスすぎて面白い。目指せ40万!と思ってTKO木下の謝罪動画に低評価押した話が最高だった」「やっぱりナダルはんぱないな開始早々渡部の名前出してくるなんてさすがだよ」「渡部とせいやがおこしたせいでナダルが絶好調になってるw」などのコメントが上がっています。

ナダルさんがいつも以上に言いたい放題なところが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.