ドキっとする美脚を披露!小嶋陽菜「夏もおわりか…」花火を持つ色気たっぷりの姿が話題

投稿日:2020/09/06 18:12 更新日:

9月6日、タレントの小嶋陽菜さんが、自身のInstagramを更新。手持ち花火を片手に、夏の夜の風情を感じる写真を投稿し話題を呼んでいます。

(画像:時事通信フォト)

■スラリとした脚も美しい…!目が釘付けになるファン続出

この投稿をInstagramで見る

夏もおわりか...😢🍉

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、手持ち花火を片手にロングTシャツにショートパンツを合わせた小嶋さんの姿が。ショートパンツから覗く、女性らしい綺麗な脚のラインに思わず視線を奪われます。

小嶋さんは「夏もおわりか…」とゆっくりと秋へと近づいている季節の移り変わりに少し寂しそうなコメントを綴りました。

この投稿にファンからは「相変わらず色気あるー!」「美しい!ドキドキする姿ですね」「美脚〜!」「夏が終わるのもあっという間ですね」「夏が終わってしまうの寂しいです」などのコメントが寄せられました。

小嶋さんの色気のある美脚ショットに思わずドキッとしてしまったファンも多かったようです。もうすぐ夏も終わりますが、秋以降の小嶋さんの投稿も楽しみですね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.