小嶋陽菜『美人百花』表紙撮影のメイキングを公開!美しすぎる姿にうっとり「見ているだけで幸せになる」

投稿日:2021/04/12 17:03 更新日:

4月12日、タレントの小嶋陽菜さんが自身のInstagramを更新。『美人百花』(角川春樹事務所)の表紙撮影のメイキング映像を投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■春らしい装いが可愛い!

投稿されたのは、小嶋さんが表紙を飾る『美人百花』の画像と、撮影のメイキング動画。動画では、チュール素材のワンピースを着用した小嶋さんが次々とポーズをとる様子や、撮影された写真が次々にモニターへ映し出される様子が撮影されています。

小嶋さんは「美人百花5月号本日発売です」と、自身が表紙を飾った雑誌の発売を告知しました。

この投稿にファンからは「女神すぎる」「久しぶりの表紙嬉しいです!」「見ているだけで幸せになる」「にゃんにゃんが表紙だと目に止まります」「メイキング映像、ほんと美しいです」などの声が。

小嶋さんの美しい姿を見て魅了され、うっとりした人もいたのではないでしょうか。貴重な撮影中の風景は何度見ても見入ってしまうと好評だったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.