【ファン期待】日向坂46森本茉莉、ついに男装に目覚める…!?「ちょっと興味が出てきて」

投稿日:2021/04/12 15:32 更新日:

4月11日放送の「日向坂46の『ひ』」(文化放送ほか)に、日向坂46・丹生明里さん、森本茉莉さんが出演。森本さんが新しく始めたいことについて語り、ファンの間で話題となっています。

■一歩大人に近づいた丹生明里「お母さんの負担も減らし…」

「こんなに話しちゃっていいの?」のコーナーでは、心機一転新しいことを始めやすい春にちなんで、最近ひとりでできるようになったことや、これから始めてみたいことについてトークしました。

丹生さんは最近、朝ひとりで起きられるようになったそう。前までは「ちゃんと自分でアラームセットするんだけど『もっと寝たい〜』ってなって、お母さんに『起きなさーい!』って言われることがあった」ようですが「最近は本当に自分で、自力で起きられるようになりました」とのことです。

「お母さんの負担も減らして『ごめんね、今まで』みたいな感じなんだけど…」と語る丹生さん。母親を気遣えるようになって、一歩大人に近づいたようでした。

■森本茉莉、ついに男装に目覚める…!?「ちょっと興味が出てきて」

森本さんは「これから始めてみたいこと」として「あの、仮装っていうんですかね…男装とか、あと何かそういう、カツラみたいなもの?最近買って、いろいろそういうものをしてみたいなーって思ってきて…」と語ります。

それを聞いて「え…!」と喜びの声をあげた丹生さん。続けて「似合ってたもん!『ひなあい』のときのカツラ」と太鼓判を押しました。

丹生さんが言うように、森本さんは2021年2月21日放送「日向坂で会いましょう」(テレビ東京)のバレンタイン企画で、カツラをかぶり男装を披露しています。

男性用のカツラやメイクをしたことで、端正で美しい顔立ちがより一層際立っていた森本さん。そのあまりのかっこよさに、他のメンバーは「わぁ…!」と大興奮。「めっちゃかっこいい…!」「城田優さんに見えます」など、スタジオに歓喜の声が飛び交う事態となりました。

ファンもネット上で「まりもとイケメンすぎんか」「まりもとちゃんまさかの超絶イケメン(泣)」「もろ松潤じゃんwwごくせんか花男に出てるな」などとコメントし、大絶賛。

森本さん自身もその男装企画が楽しかったようで「そうなんですよ、『ひなあい』で男装させていただいてから、ちょっと興味が出てきて」と嬉しそうに語りました。

テンションの上がった丹生さんは「見てみたい…!」と声をあげ「めっちゃショートの(髪型)も見てみたいし、いいんじゃない?」と提案します。「楽しみ!ぜひぜひ、ご検討をお願いします」と丹生さんに言われ、「はい…!」と笑う森本さんでした。

■【ファン期待】「いいぞ〜」後押しするコメント続々

放送を聞いたファンからは、ネット上で「まりもと男装趣味に目覚めたの?いいぞ〜」「ひなあいで男装(仮装)に目覚めるまりぃちゃん、楽しみすぎる」「まりぃちゃんの男装またみたいよー!」「森本さんの男装は強コンテンツ間違いなし」「それは…もちろん、まりぃ今度のミーグリ男装へのフリなんですよね?!w」など、多数のコメントが。

「ひなあい」で披露されたかっこいい森本さんの男装を思い出し、また見られるのではないかと期待するファンが続出していたようです。

森本さんが男装に興味を持ち始めたことがわかった今回の放送。これから、ブログやオンラインお話し会「ミーグリ」などでも、彼女のかっこよすぎる男装を見られるようになるかもしれませんね。

【番組情報】
日向坂46の「ひ」
https://radiko.jp/#!/ts/QRR/20210411183000

(文:アイドル担当ライター みなみぱん)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.