倖田來未、京都で購入した古着で私服をコーディネート!店員とのエピソードにファンから驚きの声「びっくりだろうな」

投稿日:2021/08/04 17:15 更新日:

8月4日、歌手の倖田來未さんが自身のInstagramを更新。古着を使ったコーディネートを披露し、話題になっています。

倖田來未

(画像:時事通信フォト)

■美しすぎるスタイルにうっとり!

投稿されたのは、京都駅で撮影された倖田さんの写真。

倖田さんは、野球のプリントがされたTシャツに、鮮やかなグリーンのハットを着用。

ショートパンツを履き、大胆に美脚を披露しています。

倖田さんは、「前日にコーヒー買ってたら隣に古着屋があったので入ってみたら、かわいいTシャツとアドベンチャーハットを買ってしまいましたー」と、着用アイテムについて報告。

また「#店員さんに」「#おねぇさん、バンド好きなんですか?観光ですか?」「#聞かれた38歳でした」と、店員とのエピソードを明かしました。

この投稿にファンからは、「可愛いしスタイル良すぎる」「蛍光色が似合ってる」「店員さんになりたい!」「店員さん、この投稿見たらびっくりだろうな」と、反響が寄せられています。

可愛らしいコーディネートとエピソードに、癒されたファンが多かったようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.