倖田來未、ヒールで奥多摩ロケを満喫!『帰れマンデー』オフショット大量公開にファン歓喜「可愛すぎる」

投稿日:2021/05/11 16:54 更新日:

5月11日、歌手の倖田來未さんが自身のInstagramを更新。10日に放送された『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)でのオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■カジュアルな装いが可愛い!

投稿されたのは、大自然の中撮影されたオフショット。倖田さんは白のTシャツにチェックのボトムを合わせ、足元にはヒールのある靴を着用。みたらし団子を頬張る姿や、新緑に囲まれた渓谷を背景に撮影した写真など、全7枚の写真を投稿しました。

倖田さんは「久しぶりに、マイナスイオンを感じて、めちゃめちゃ気持ちよかったです!!」「また奥多摩行きたいです!!」と、ロケの感想を綴り「#ライブでもヒールで踊ることも多いので」「#1番歩きやすい慣れた靴」「だったので」「#全然いけちゃった系」と、ヒールでのロケを振り返りました。

この投稿にファンからは「可愛すぎる」「くぅちゃんの食べてる姿癒されます」「奥多摩に行きたくなりました」「ヒールであんなに歩けちゃうの流石です」と、オフショットと番組への感想が。

貴重なオフショット投稿に多くのファンが喜んだようですね。倖田さんが自然を満喫する姿を見て、癒された人も多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.