関ジャニ安田、北乃きいと意気投合!?ひっくり返った寿司に「道がひどかったんやな」心が広すぎる二人に「太平洋並」の声

更新日:

10月14日放送の「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)では、北乃きいさんがゲストで登場。その中で、北乃さんと安田章大さんの心の広さが分かるエピソードが明かされ、話題になりました。

■安田、北乃きいと意気投合!?

今回番組に、北乃さんがゲストで登場。

そこで、北乃さんの性格について明かされることに。

北乃さんは、ラーメンを頼んだのにチャーハンがでてきたというオーダーミスがあっても、全く気にしないタイプだそう。

同じくゲストのA.B.C-Z・河合郁人さんが「言わないんですか?『違いますよ』って」と尋ねると、北乃さんが「言わないです」と、指摘することなく受け入れると返答。

その他にも、購入した洋服と全く違う物が入っていたり、買ったはずの商品が入っていなかったりしても、「まぁいっか」と受け止め、返品などは求めないとのこと。

すると、安田さんも「あるあるある!」と、北乃さんのエピソードに共感し、「俺、お気に入りの靴買ったら、どっちも右と右やったもんな」とコメント。

河合さんが「それはさすがに言いますよね?」と質問すると、安田さんが「まぁええかと思って履いてみた、数日履いてみて『やっぱり履き心地悪いな』思って、飾って見てる」と答え、スタジオを驚かせました。

■受け止めるキャパが広い安田と北乃は人間14回目!?

つい先日にも、店員のミスでサイズ違いの靴が入っていたそうですが、気にせずそのまま履いたという北乃さん。

丸山隆平さんが「波風立てたくないってことなの?」と尋ねると、北乃さんが「受け止めるキャパシティがたぶん広い」と自身のことを分析。

すると、村上信五さんが「そうや、ヤスも広いわ!」と、安田さんと北乃さんが同じ性質であるとコメント。

そこで、安田さんが、焼き鳥を8本頼んだら24本きたことがあるというエピソードを披露。

店側のミスであるのにも関わらず、24本分の会計を支払ったそうですが、「3日に分けて食べればいいか」と思い、怒ることはなかったと言います。

また、北乃さんもドーナツ4個入りを頼んだら16個くるという出来事があったそうですが、返品することなく周りの人に配ったとのこと。

安田さんと北乃さんのエピソードに、村上さんが「きいちゃんとかヤスとかは人間14回目ぐらいやで。生まれ変わって次の職業は僧侶やで」と、心の広さを例え、笑いを誘いました。

■ひっくり返った寿司に「道がひどかったんやな」心が広すぎる二人に「太平洋並」の声

心の広い安田さんと北乃さんに、横山裕さんが「出前でお寿司頼んでて、ありえへんぐらいひっくり返ってたら、言う?」と質問すると、2人とも「言わない」と返答。

安田さんは「道がひどかったんやな」と、家にたどり着く過程を労うと言います。

一方、北乃さんは、お寿司が綺麗な状態でたどり着いた時に、「すごい! よくこの状態できたね!」と感動すると話し、これには安田さんも「めっちゃわかる!」と共感しました。

そんな2人に、村上さんが「俺、イクラ1個でも落ちとったら『何しとんねんコラ~』って思ってまうもん」と、つい怒ってしまうことを打ち明けると、北乃さんが「それって、怒って何か解決しましたか?」とツッコみます。

すかさず、村上さんが「しません…」と改心したように呟き、その場は爆笑となりました。

ネット上では、「ヤスくんも北乃きいちゃんも心が太平洋並に広い! 凄い」「ヤスくんと北乃きいさんのキャパシティすごすぎる」「人間14回目のヤス(笑)」などの声が上がっています。

今回、北乃さんと意気投合した安田さん。全てのエピソードに心の広さと優しさが表れていたのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.