キスマイ藤ヶ谷『手を離さないでいてくれた』本当に救われた相手とは?ファン「泣きそうになった」と感動

更新日:

毎週水曜放送の「キスマイradio」(文化放送)。7月3日の放送では、3週連続でKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと横尾渉さんがパーソナリティを務め、楽しい会話の中でサラッとコメントした"ある一言"が話題となりました。

NEWシングルはタイアップ曲が多い

番組前半では7月10日に発売される新曲「HANS UP」のカップリング曲が豪華という話に。

初回盤と通常盤を合わせると、「きすまいどきどきーん!」(dTV)のエンディング『OPaPiPo』、「ウナコーワクール」CMソング『真夏と太陽』、「ゼクシィ縁結び」CMソング『永遠結び』、「もしもツアーズ」(フジテレビ系)エンディング『Go For It!』がタイアップ曲となっています。

藤ヶ谷「手を離さないでいてくれた」スポンサーに感謝

2人は「タイアップをたくさんやらせて頂いて」「嬉しいことですよ」と喜び、「(ウナコーワクールの)興和さんとか5~6年やらせてもらっている」と感謝を示しました。

横尾さんが「もう興和ファミリーと言っても良いんじゃないか」と言うと、藤ヶ谷さんは「(コーワさんは)5~6年やらせて頂けてて…僕らが苦しい時とか、バタバタしたときにも支えて下さって。繋いだ手を離さないでいてくれたっていうのは、本当に救われましたね」としみじみ語りました。

横尾さんも「もしもツアーズさんやリクルートさん(ゼクシィ縁結び)もお世話になっていて。自分たちのCMを見ると嬉しい」「大人になったキスマイをリクルートさんも見せてくれていると思うので聴いてほしい」と話していました。

2人の言葉にファンから感動の声

ネットでは、「こちらからもありがとうございますを言いたいね」「サラッと言ったけど胸を掴まれたわ…泣きそうになったよ」「(ジャニーズ内の騒動などで)切れたタイアップもあったもんね…そんな中ずっとお仕事続けてくれるのは嬉しいことだよね」「こうやってきちんと感謝の気持ちを持てる7人だから続いてるんだと思うよ」「オタも感謝しかないよね。とりあえず今年の夏もウナコーワ買お」といった声が続々と上がりました。良い関係でお仕事を続けていけますようにと、応援する気持ちが強まったようです。

全体的にはゲームの話で盛り上がる中、サラッと言った言葉をファンが聞き逃さず反応した放送となったようです。(文:アイドル担当ライター ゆず)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.