Kis-My-Ft2・美 少年のコラボにファン感激!緊張した佐藤龍我「あのー」連発で…

更新日:

9月11日に放送された音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。今回はKis-My-Ft2と、ジャニーズJr.の美 少年がコラボして曲を披露し、ネットで話題となりました。

■キスマイ新曲披露にファン大絶賛!「キスマイの夏は終わらんな」

トップバッターはKis-My-Ft2。今回は9月16日にリリースされるKis-My-Ft2の新曲『ENDLESS SUMMER』を披露しました。

今年デビュー10周年目となるKis-My-Ft2の新曲のテーマは"原点回帰"。曲中にデビュー曲「Everybody Go」をオマージュした歌詞やダンスを盛り込み、夏らしく爽やかに披露しました。

新曲発売告知のCMでは真っ白な衣装でのMVが流れていましたが、今回はそれぞれ違う柄のアロハシャツ姿を着用していたメンバーたち。

また、スタジオのバックモニターには青空や海、打ち上げ花火などが映し出される、なんとも夏らしい演出が。

ネットでは「夏をたくさん感じれてHAPPYな気持ちになれました」「キスマイの夏は終わらんな」「モニターの映像も衣装にぴったりで可愛かったです!」と、ファンからの大絶賛の声が上がっていました。

■美少年、先輩を目の前に正座!?緊張した佐藤龍我「あのー」連発で…

また、Kis-My-Ft2が披露した『ENDLESS SUMMER』はジャニーズJr.の美 少年が主演をつとめるテレビドラマ「真夏の少年〜19452020」(テレビ朝日系)の主題歌にもなっています。

そこで今回初コラボということで、スタジオには美 少年も登場し、会場を盛りあげました。

美 少年はドラマの衣装である学生服に身を包み、Kis-My-Ft2の後ろで手拍子をしたり一緒にダンスをしたり、曲の途中ではKis-My-Ft2の前に出て満面の笑顔で一緒にダンスを披露し、見事にステージに花を添えました。

番組MCのタモリさんに、初めてのコラボの感想を聞かれた玉森裕太さんは「あの今日がほんと(美 少年のメンバーと)初絡みだったんですけれども、一緒のステージでこうやってパフォーマンスが出来て、いい夏の思い出になりました」と笑顔で答えます。

曲の披露が終わり全員正座で事務所の先輩であるKis-My-Ft2を見つめる美 少年のメンバーは「恐縮です」と言わんばかりに何度も頭をペコペコと下げていました。

続けてコメントを求められた佐藤龍我さんは「はい!僕たちあの、主演の『真夏の少年』あのーKis-My-Ft2さんが、あのー主題歌ということで、あのーすごいあのー初コラボできてほんとに嬉しいです!」と、とても緊張した様子で喜びを語りました。

■Kis-My-Ft2・美 少年のコラボにファン感激!

ネットでは「佐藤龍我くん緊張しすぎてて可愛い〜」「後ろに美 少年いるの新鮮!」「待ってみんなかわいすぎて無理」と、Kis-My-Ft2と美 少年のコラボを楽しみにしていたファンの声が続々と上がりました。

また、ドラマを見ていたファンからは「真夏の少年の役でじゃん!なんてスペシャル」「待って演出最高すぎる!」「ドラマ仕様の美ちゃん可愛いいいい」と、ドラマからそのまま飛び出してきたような美 少年の衣装とパフォーマンスに、感激の声も上がっていました。

この日限りで披露されたKis-My-Ft2と美 少年のジャニーズコラボ。まだまだ暑い今の季節にぴったりなアップテンポなナンバーとパフォーマンスに、ファンも大満足だったようですね。

(文:アイドル担当ライター 椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.