金爆・樽美酒研二、スッピン&上半身裸の色気満載すぎる写真公開!「写真集できました」とファンに報告

更新日:

9月11日、ビジュアル系バンド・ゴールデンボンバーのメンバー、樽美酒研二さんが自身のInstagramを更新。写真集の完成報告と共に素顔の写真を掲載し、大きな話題となっています。

(画像:時事)

■セクシーすぎる姿にドキッ!

投稿された写真には、上半身裸というセクシーな姿で目を閉じ、微笑む樽美酒さんの姿が。刈り上げとウェットにセットされたヘアスタイルが、さらに色気を引き立たせています。

樽美酒さんは、この写真に「写真集できました」「何卒宜しくお願い致します」とコメントし、40歳記念写真集の完成を報告しました。

この投稿に「大人の色気が半端ない!」「とても40歳には見えない」「こんなかっこいい40歳いるの?」「美しすぎて吸い込まれる」「パーフェクトな美貌」と、樽美酒さんの美しい姿に心奪われたファンからのコメントがあがっています。

普段の白塗りメイクとのギャップに、キュンとした人は多かったのではないでしょうか。若々しくセクシーな姿は、見る人を虜にしたようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.