桐谷美玲「国際女性デー」ミモザとの自撮り披露でファンうっとり!「美玲ちゃんみたいな女性になりたい」

投稿日:2021/03/08 18:55 更新日:

3月8日、女優の桐谷美玲さんが自身のInstagramを更新。ミモザを手に撮影した自撮り写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■ナチュラルな微笑みにキュン!

投稿されたのは、桐谷さんの自撮り写真。黒いトップスを着用した桐谷さんがリボンで束ねたミモザの花束を手に、微笑む様子が撮影されています。

桐谷さんは「ミモザ」と、投稿。本日3月8日が"国際女性デー"であることにちなみ、「#国際女性デー」「#womansday」と、ハッシュタグを添えました。

この投稿にファンからは「どうしてそんなに可愛いの!」「ミモザも美玲ちゃんも美しすぎる」「可愛すぎて待ち受けにしたい!」「お花が似合う」「美玲ちゃんみたいな女性になりたいです」と、可愛らしい自撮りショットを絶賛する声が寄せられています。

美しすぎるショットは多くのファンを魅了したのではないでしょうか。桐谷さんのような女性になりたいと憧れを抱くファンもいたようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.