キンプリ・永瀬「平野のアレはもう病気です」メンバー間で起きた"ある事件"を告白

更新日:

先週から毎週木曜放送で始まった「永瀬廉のRadio GARDEN」(文化放送)。6月20日の放送では、King&Prince内で起きた"ある事件"について語られ話題となっています。

初のアルバムがいよいよ発売

King&Princeは、6月19日に待望の1stアルバム『King&Prince』を発売。今までの3枚のシングル曲や新曲も収録されています。今年の7月からはこのアルバムを引っさげてコンサートツアーも開催されるため、永瀬さんは「ぜひアルバムを聞いて頂いて、頭に入れて頂いて、僕の良いところも100個くらい見つけて頂いて、参戦して頂ければと思います」と本人も楽しみにしている様子が伺えました。

また、永瀬さんはJr.時代の"推し曲"が『Prince Princess』だと話し、これは「Prince」(岩橋玄樹さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんのユニット)の曲であるため「僕、歌っておりません(笑)」と冗談も挟みつつ、本当の推し曲は『THE DREAM BOYS』についても語りました。

『THE DREAM BOYS』は、永瀬さん、髙橋海人さん、平野紫耀さんが「Mr.King」というユニット名になる前から歌っている曲のため思い出深く、今回のアルバムには幻の2番も収録されているそう。

「歌詞で"終わらない夢を描こう"って言ってるんですけどマジでその通り。描いた方が良い、終わらない夢。僕らも描きます」と語るのでした。

平野紫耀"新しいものを見つけると噛むクセ"がまた炸裂

続いて近況を話すコーナーでは、永瀬さんが「やってくれました、大暴れしてくれましたよ、平野紫耀」と暴露話を始めます。

先日、永瀬さんが新しく買った革製のバッグを現場に持っていった際、ふと見たら平野さんがそのバッグを口に咥えようとしていたとのこと。永瀬さんは「ルンルンで(バックを)持っていったらルンルンで噛まれました」と悔しがり、以前にテレビ番組でも話していた平野さんの"新しいものを見つけると噛むクセ"は、最近はあまり見られなかったため油断していたのだとか。

そして、更に平野さんの暴走話は続きます。

「平野のアレはもう病気です」

次の被害者は岸さん。新品のヘッドホンを持ってきた際、平野さんに耳回りのクッション部分を噛まれてしまったそう。

しかも、平野さんはお弁当を食べた後だったようで、噛んだ後のヘッドホンには咀嚼後の半分になったご飯粒が付着し、なんと機械部分との隙間に入り込んでしまったのだとか。

永瀬さんは「まじドンマイやな」と思いながらもちゃっかり写真に収め、いつか岸さんに送ろうと企んでいるそう。このラジオ収録日には、メンバーとの取材があったそうですが、警戒したのか岸さんはもうヘッドホンを持ってきていなかったそうで、永瀬さんは「可哀想でしたねほんま…僕なんかマシでしたね。平野のアレはもう病気です」と語りました。

影の共犯者?

また、この事件には影の共犯者がいて、新品のヘッドホンを見つけた神宮寺さんが「岸くんそれ新しいやつじゃない?」と平野さんを煽ったのだとか。永瀬さんも以前、この噛みグセについて「自分がされるのは嫌だけど、見てる分には超楽しい」と言っていたので、神宮寺さんも同じだったのかもしれませんね。

ネットでは、この話を聞いたファンから「しょうの噛みグセ話面白すぎるww」「廉くん岸くんどんまい」「平野をけしかける神宮寺(笑)」「もし海ちゃんといわちがいたら絶対喜んで見てそうww」といった声が上がり、ファンにはお馴染みの"噛みグセ事件"が更新されたことに笑ってしまった様子でした。

メンバーの可哀想な、しかし仲良しなエピソードが聴けた2回目の放送。来週も楽しみですね。今週の放送もタイムフリーで聴けますので、ぜひチェックしてみて下さいね。
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20190620230000
(文:アイドル担当ライター ゆず)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.