貴島明日香、高校時代のコンプレックスを告白「男子が伸び始める前に成長しちゃったからほんとに嫌でした」

投稿日:2021/07/30 11:31 更新日:

7月29日、日本テレビのYouTubeチャンネル「日テレ『ZIP!』公式チャンネル」では、アナウンサーの畑下由佳さんとお天気キャスターの貴島明日香さんがトークする動画を公開。高身長女子ならではのあるあるを告白し話題になっています。

マイク

■日テレ『ZIP!』"高身長コンビ"が高身長女子の悩みを告白!畑下アナ「電車で損をすることって…」貴島明日香「めっちゃあるわ!」

視聴者から届いた質問を畑中さんが紹介し、貴島さんが答えていく今回の動画。「高身長で得したこと、損したこと」という質問が届きます。

畑下さんは身長171cm、貴島さん170㎝あり、2人とも女性としては高身長。まず「電車とかであまり埋もれない」という貴島さん。畑下さんも「清潔な空気が吸えるみたいな」と同意します。

損をすることとしては、畑中さんが「電車で損をすることって、こう座ってた時に『あ、降りなきゃ!』って立ち上がった時に、吊革に頭パーン!」と頭に当たることがあるそうで、貴島さんも「めっちゃあるわそれ!」と大きくうなずきます。

また、貴島さんは「ヒールとかも、履きたいけど巨人になっちゃうから」とヒールが履けない悩みを告白。畑下さんも「7cmとか8㎝とかのヒールでかわいいのがあるじゃないですか。履きづらいよねぇ…」「外だとかなり自分の背を意識しますよね」と言います。

貴島さんは「もうペタンコばっか履いてます」とのこと。「スタイルも良く見えるから(ヒールを)履きたいなとは思うんですけど、やっぱり…昔履いてたんですけど、今はちょっと恥ずかしくて」と高身長女子ならでは悩みを打ち明けました。

■貴島明日香、高校時代のコンプレックスを告白「男子が伸び始める前に成長しちゃったからほんとに嫌でした」

また「けっこう猫背になりますよね」「損したことは猫背。高身長あるあるだと思います」と言う畑下さん。

貴島さんが「背ずっと高いですか?」と聞くと、畑下さんは「小学生ぐらいの時は後ろから3番目の背の順をキープしてて」と言います。

しかし、高校生くらいの頃から背が伸び、すでに170cmほどあったのだそう。貴島さんも「私もそれぐらいあったんですけど、やっぱ男子が伸び始める前に成長しちゃったからほんとに嫌でした」と告白。

すると、畑下さんは「あたし野球部になんか…『俺たちよりも背中たくましいな』って言われたことあります」と打ち明けます。これには貴島さんも「ひどすぎ!」と返します。

また、畑下さんは「背の高い女子に『デカい』って言ってほしくない。『背が高いですね』って言ってほしい」とコメント。貴島さんも「そうそう」と同意し「『意外とデカいっすね』ってよく言われる」と笑います。

すると、畑下さんも「私も言われる」と言い「背の高い女子には『背が高いですね』って言ってくださいね」と呼びかけました。

■高身長コンビのトークに視聴者「めちゃくちゃ共感します」

動画では他にも、勝負メシや思い出の夏曲などについて和気あいあいとトークしました。

2人のトークについてネット上では「高身長めちゃくちゃ共感します…厚底とか履くと巨人になるので避けちゃいます」「今回は明日香ちゃんと畑下アナが一緒で更にいつもより長い時間の回で得した気分になりました!」「明日香ちゃんと畑下アナは二人共に高身長だからあるあるネタで仲良くなれそうですねー」との声が上がっています。

高身長コンビの畑下さんと貴島さんならではのトークを楽しんだ視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
日テレ「ZIP!」公式チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=ytGnRvtCYSA
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.