川島海荷「当たり前ってないのかも」ご褒美に感じた日常を語り、共感の声続々『早く気にせずに…』

更新日:

6月14日、女優の川島海荷さんが自身のInstagramを更新。プライベートで撮影した写真を投稿し、話題になりました。

■美味しそうなプレートを前に、にっこり笑顔

投稿された写真には、爽やかなイエローのブラウスにブラックのキャスケットを合わせ、野菜たっぷりのヘルシーなプレートの前でポーズを取る、川島海荷さんの姿が。

「いく途中、嬉しすぎてスキップしていました」「これが普通の日常だったはずなんだけど、なんだかご褒美をもらったような気がして……当たり前ってないのかもしれませんね」と綴りました。

さらに、「まだまだ気は抜けませんが、ゆっくりでもいいから元の生活が戻ってきますように」と、新型コロナウイルス感染拡大防止を心がけながら、徐々に普通の生活ができるようにと願う、現在の心境を伝えました。

この投稿にファンからは「海荷ちゃんが楽しそうなのを知ると、僕もとても嬉しくなります」「一歩一歩みんなで頑張りましょう」「美味しそう!早く気にせずにお出掛け出来る日が来て欲しいですね」「ありきたりの日常に幸せ感じるね!噛み締めながら生きていこー!」と、共感する声が多く上がっています。

嬉しそうな川島さんの笑顔に、思わず顔がほころんだファンも多いのではないでしょうか。またキュートな笑顔をみせてほしいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.