川島海荷『土曜だから許して…』すっぴんタンクトップでテイクアウト!ファンうっとり「かわいすぎ」

投稿日:2020/06/06 18:35 更新日:

6月6日、女優の川島海荷さんが自身のInstagramを更新。すっぴん姿のオフショットを投稿し、反響を呼んでいます。

■ナチュラルなすっぴんのオフショット

投稿された写真には、お風呂上がりのすっぴん姿で、美味しそうなハンバーガーとポテトのセットをカメラに向けている川島海荷さんの姿が。とても嬉しそうな笑顔が印象的ですね。

「本日は遅く起きまして、そのあとお風呂に入りすっぴんタンクトップでテイクアウトのハンバーガーを………!!!ううぅー土曜だから許して。おいしすぎた。念願叶った」と綴りました。

この投稿にファンからは「すっぴんきれい」「私のフルメイク後の100万倍可愛い」「いい笑顔」「ありのままのうみかちゃんがかわいすぎ」「すっぴん可愛すぎません??」と、称賛コメントが続々とあがりました。

川島さんのすっぴんに、多くのファンの目が釘付けになったのではないでしょうか。また休日のオフショットを見せてくれると嬉しいですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.