川口春奈、美しすぎて「薔薇が負けてる…だと!?」と絶賛の声!母の日に披露した姿が『綺麗』と話題

更新日:

5月9日、女優の川口春奈さんが自身のInstagramを更新。キャスターとして出演中のスポーツ情報番組「Going!Sports&News」(日本テレビ系)でのオフショットを投稿し、話題となりました。

■川口春奈、美しすぎて「薔薇が負けてる…だと!?」と絶賛の声!

投稿された写真は、川口春奈さんがキャスターとして出演する「Going!Sports&News」のスタジオでのオフショット。ピンクや赤を基調とした薔薇やカーネーションなどがふんだんに使われた豪華な装花に顔を寄せ、スーツ姿で微笑む川口さんの姿が。

「今夜のGoingはスタジオが母の日仕様でした。素敵」「日付が変わって今日は母の日ですね。私は今年も母にお花を贈りました。お母さんいつもありがとう」と、母親への感謝の気持ちが綴られています。

また「皆さんはお母さんにどんなプレゼント、言葉を贈りますか?心温かい母の日になりますように」との言葉も。

川口さんと豪華な花のショットに「春奈ちゃん、お疲れさまでした~お花綺麗でしたね~」「薔薇が負けてる…だと!?美しすぎて…川口さん」「花より春奈ちゃんはもっと綺麗だよ」「春奈ちゃん可愛すぎました」といったコメントがあがりました。

出演中の番組でのオフショットの披露に、多くのファンから喜びの声が上がりました。これからも川口さんの活躍を応援していきたいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.